facebook『Uso800まっかな真実(ホント)』2013年頃のタイムラインより

uso800真っ赤な真実より

岩崎 士郎
4年ほど前から飼っているアオウオです。金魚用のフレーク餌を与えていたのですが
、体格や食性に合わなかったのか、1年目に35センチくらいになってから、昨年の春頃までほとん
ど成長らしい成長を見せていませんでした。  痩せ細って頭ばかり大きくてダースベーダーみた
いだったのですが、夏前にコイ用のスイミーを与え始めたところ、突然、成長を再開! 現在、体
長60センチ弱。 3年ほども成長をピッタリ止めていましたが、淡水の巨大魚のDNAは死んでは
いなかったようです。
2月4日 18:39 ·

平井 聖児
しぶとい奴ですね。!!
2月4日 23:11 (携帯より)

岩崎 士郎
しぶとい…って…別にいじめてたワケじゃないので…たくましいとか、生命力があると
か…そのように表現していただいた方がありがたいかも?…です。
2月4日 23:31 ·

平井 聖児
もち、了解デス。。!
2月5日 1:17 (携帯より) ·

渡邉 勇
DNAに生命力と成長力があるんですね。成長遺伝子が動いた。すごい。
2月5日 10:00 ·

岩崎 士郎
私は30年以上くすぶっていますが、アオウオのように今から爆発的に成長(肉体ではな
いですよ)してみたいと思います!
2月5日 11:55 ·

平井 聖児
つまり、ビックになるということですね。。???
2月5日 12:03 (携帯より) ·

岩崎 士郎
社会的なステータスとか財産とか、そういう方向性ではありませんね。うまく言えませ
んが、もっと内面的なことです。まあ、いずれにしても、自分に組み込まれたDNAの力(神のみ
業?)を信じて、萎縮せずにがんばってみることにします!…というような意味ですかね?
2月5日 12:15 ·

平井 聖児
もうかなり内面のレベルが高いと思いますが。。 仙人をめざしますかにゃーちゅ。!
2月5日 12:28 (携帯より) ·

岩崎 士郎
ええ、ものを食わずに『空間エネルギー』をそのまま生命活動のエネルギーに変えられ
ないかと…つまり『霞を食って生きること』ができるんじゃないか?…たぶんできるだろう!…な
どと考えてたりはしますね。
2月5日 12:37 ·

平井 聖児
現代の釈尊もそろそろ必要だべー~。。 人間フリーエネルギーですにゃー。。
2月5日 12:41 (携帯より) ·

岩崎 士郎
釈尊のような特殊な一人ではなく、人類すべてが『霞』を食って生きられるようになら
ないと『地球』は救えません。地球人オール仙人化…みたいな手法が必要です! 「僕、どらえも
ん!」ならぬ「僕、釈尊!」「僕も釈尊です!」「私はマイケル釈尊!」「5人合わせて釈尊ファ
イブ!」みたいな世の中が来ないと『地球』は滅びます! アセンション(次元上昇)とは、案外
、そういうことかも?
2月5日 13:36 ·

岩崎 士郎
ちなみに『悟り』というものは『伝染性』なのだと思います!最初の一個が弾けると、
連鎖的に弾けて、アッという間に全体に爆発が波及するものだと…そう思います。
2月6日 2:01 ·

岩崎 士郎
できるなら、最初の一発になりたいかも?
2月6日 2:02 ·

==============================

岩崎 士郎
私の手から出る波動(気?)を察知して寄ってくる盲目の金魚。彼(彼女?)は現在、
3歳ぐらいだと思いますが、2年ほど前『水カビ』に目をやられて『黒目』を失いました。失明し
たのだと思います。当初はエサが取れず、痩せ細って餓死寸前まで追い詰められましたが、丹念に
底の砂利を吸い込んでは栄養分をしゃぶり取る…という知恵とテクニックを手に入れ、今では丸々
太って、体長も20センチぐらいになってると思います。こうやって水槽に手の平を近づけると、何
かを感知したかのようにスゥ~ッと寄ってくるのです。「五体満足な私が頑張れないワケがない!
」と思わせてくれますから、いわば『金魚先生』ですね!
2月12日 14:01 ·

岩崎 士郎
2月23日
アンリ・ベルクソンという哲学者が言っていた「過去は完全に保存される」。「『今』という地点は『過去』が集約されたもの」という言葉を思い出しました。…というfacebook友達の猪俣慈章さんの文章に、少し考えるところがありました。

私は『空間エネルギー研究家』ですから、テーマは『空間に於ける過去と現在の同時存在性(同居)について!』てなところでしょうか?

さて、こんなん出ましたけどぉ~………

今夜、夜空で輝いている星のいくつかは、すでに何万年か昔に消滅していて、実際には、もうどこにも存在しないかもしれない。 だって、その星が、地球から何万光年のかなたにあったのなら、我々が見ている光は、何万年か前に放たれたもの…ということになるワケだからね。

もしも目の前で、ひとつの星のまたたきが夜空から消えたとしたら、それはもう何万年も前の出来事が、たった今、光のメッセージとして届いたということでしょ? 何万年も前の出来事を、今、現代、地球時間21世紀のこの瞬間に見ることができてしまう…ということですよ。

見上げる『夜空』…つまり『宇宙空間』には『過去』と『現在』が同居していることになるワケですな? ということは…空間と時間というものを考えた時…少なくとも『時間』という概念は存在しないのかもしれない?…ということになるのだよ…確かに『過去は、今という地点に集約されて保存されている』のかもしれないね?

向かってくる光が過去のものなら、もしも足元の…地球の裏側が覗けたら、去っていく光の向こうに未来が見えたって何の不思議もないことにならないか? 『空間』には、渡辺真知子じゃないけど『現在』『過去』『未来』が同居しているのかもしれない。ついでに12パターンあるといわれる『平行現実』も?

するとあれだ、例えば、3百年前の東京の町並みや、活き活きと動き回る江戸の住人たちが、突然、目の前に見えてきたって何の不思議もないことになってしまうかも? もしかしたら、吉原あたりを肩で風切る与太者か女衒だった前世の自分を物陰から物珍しげに眺めるかもしれない。

また、今夜、アナタを仕事からの帰り道で呼び止める老人または老女が、前世か来世のアナタかもしれないし、マンションの前ですれ違うアナタそっくりの男または女は、平行現実を生きるもう一人のアナタかもしれない…とかね?

仕事場から一歩も出ることなく、電車に乗ることもなく、帰路を歩くこともなく、自分の部屋にトランスポーテーションしてしまったりしても、全然オカしくはないのかも? そんなことを考えてしまう今日この頃。

岩崎 士郎
ちなみに『宇宙』という2文字の漢字の持つ意味はそれぞれ『宇=空間』『宙=時間(過去、現在、未来)』ということとか。
つまり『宇宙』という『空間』は、元々『時間』を含んでいることを、この言葉を作ったといわれる『壮士』または『准南子』は知っていたことになります。

『宇宙』=『時空』ということに…ほとんどなりそうです。

===================

岩崎 士郎
2月26日
『色即是空 空即是色』なんと解く?

『色即是空 空即是色』という『般若心経』の中の超有名な『経文』の意味するところは、過去に諸家が諸説唱えてきたけれど、『空間エネルギー研究家』の私は、これを『(空間)エネルギー論』。そして『この世』『あの世』『宇宙』など、それぞれに『次元?』の異なる『空間』と『空間』の『関係性』を解き明かす『カギ』と考えているワケです。

で、『空間エネルギー研究家』流の、最もシンプルな『読み解き』は

『空間そのものがエネルギーなのだ!』ということです。

ゆえに

『空』つまり『空間』は「目には見えない『超極小』の『物質』で構成されている!」と考えた方が合理的ではないか?…と私は思っています。

そして、この『超極小物質』とは、アインシュタイン以降、ほとんど語られることがなくなった『エーテル』はじめ『気』とか『マナ』とか、『プラナ』『オド』『オルゴン』etc。新しいところでは『暗黒物質』『ダークマター』と呼ばれているような…そういう『存在』…いわゆる『空間エネルギー』ですが…これらがミッチリと詰まって『空間』という『スペース』を構成したり、埋めたりしている!…と考えているワケです。 ここから導かれるのは

『空間も物質だ!』という『認識』です。

一方

『色』とは『空間』やこれを満たす『空気』のような目に見えない『物質』とは対照的に『形態化』『物体化』して『目に見える状態』になっている『物質』のことです。単純に『物体』と呼んだ方が理解しやすいかもしれません。

ここで『色即是空 空即是色』を解くと

『物体は即ち空間だ! 空間は即ち物質だ!』ということになり、さらに思考を飛躍させると『物体と空間は同じ物質でできている』となります。

『同じ物質』というのは、先ほど出てきた『エーテル』などの『超極小物質』であり『空間エネルギー』ですから、さらに

『物体も空間も空間エネルギーが現すエネルギー現象だ!』てなあんばいになります。

『森羅万象』…即ち『世の中にあるすべての事物、現象』は『空間(主にあの世の)』が蓄えている、いわゆる『空間エネルギー』が姿を変えたものだと思うワケです。

『人間』は『あの世』と『この世』を行き来して『輪廻転生』するもののようですが、『あの世』では『空間エネルギー』として存在する『霊』が、『この世』ではその一部が『形態化』または『物体化』した『肉体』を纏(まと)って『魂』と呼ばれるに至り、合わせて『人間』となるのでしょう。これも『エネルギーの現象化』の一例ではないでしょうか?

『人間』や『物』をはじめとする『森羅万象』は『あの世』から『この世』に噴き出すにあたって『現象化』した『空間エネルギー』であり

『森羅万象』が『この世』から『あの世』に吸い込まれて還っていく時は、『形』があり『実体』があると見えていたものが『姿』なく、ゆえに目に見えない『空間エネルギー』に変わるのでしょう。

見方を変えると『あの世』こそ『空間エネルギー』が『森羅万象』として『この世』に現れるための『現象化の世界』…つまりは『生まれ行く世界』。

逆に『この世』は『あの世』からやってきて、一定期間『形態』を保った『森羅万象』が『崩壊』して『形』を失い『霧散』して『空間エネルギー』へと変化していく『崩壊&霧散の世界』…つまり『死に行く世界』であるのかもしれません。

『あの世』というのは案外、あの悪名高い『地獄』でさえも、行ってみると『希望』に満ちた楽しい世界なのかもしれまへんデ!

『この世』というのが『生』や『富』や『名声』や『愛(というよりも肉欲?)』に執着することで生まれる『苦』にまみれざるを得ない『世界』だと知ったら、短い人生を苦しまずに過ごす方法が見つかるかも分かりませんよ。

おそらくこの『あの世』と『この世』という『2つの世界』の『仕組み』を知ることが『悟り』なのかも? 『アセンション』はさらに上の段階…と思う今日この頃。

岩崎 士郎
『現象化』または『物体化』『形態化』を『ネガエントロピック』な『過程』。 『崩壊&霧散』という『状況』を『エントロピック』な『過程』と呼んでもよいと思います。
2月26日 2:29 ·

岩崎 士郎
『この世』では、すべての『エネルギー』が、高い方から低い方へ移動(拡散)して薄まってしまいます。こういう状況を『エントロピック』。 逆に低い方から高い方へ集まって濃縮する状況を『ネガエントロピック』と呼びますが、これこそ『あの世の物理法則』なのだと思います。
2月26日 2:34 ·

岩崎 士郎
『ネガエントロピックな過程』が『極み』に達すると『エネルギー』の『物質化』『形態化』という『現象』が起こります。サイババは、この『方法』で『空間』から『指輪』などの『品物』を取り出していたらしいです。
2月26日 2:38 ·

岩崎 士郎
『エントロピック』な『法則』に支配される『この世』では『森羅万象』が『崩壊』~『霧散』『消滅』に向かう『運命(宿命?)』を負っているワケです。だからみんな死んじゃうんだね?
2月26日 2:40

平井 聖児
過去世はどう理解したらいいすか??
2月26日 13:33

岩崎 士郎
時間というものが過去から未来に向けて、一方通行で流れていくものだと仮定した場合の話ですが『今生』より前に『あの世』から『この世』に噴出して『物体化』し『形』ある『人間』として過ごしていた『期間』のことではないですかねぇ?
『肉体』を『魂の乗り物』のように考えると『今、乗っているクルマの前に乗っていたクルマを愛用していた期間』みたいな感じではないでしょうか?  『死者の書』で有名な『チベット』では『肉体』のことを『この世に置いて(捨てて)いくもの』というような呼び方をするようですよ。
2月26日 14:06 ·

岩崎 士郎
ちなみに『人間』の『本体』は『霊』で『あの世』では『形』のない『空間エネルギー』として存在しているそうです。『あの世』は『霊の世界』で『この世』は『人間の世界』ということらしいですが、『霊』が『あの世』から『この世』に噴出してきて、一部が『物体化』してできた『肉体』という『容れ物(乗り物)』に残りの『霊』が乗り込むと…『霊』ではなく『魂』と呼ばれることになるのだとか。

道を歩いている『人間』が『クルマ』に乗り込むと、呼ばれ方が『歩行者』から『パッセンジャー(搭乗者)』に変わるようなものではないですかね? やはり『肉体』は『魂(=霊)』の『乗り物』のようです。『魂』とは『肉体』を持つに至った『霊』…ということになりそうですね。
2月26日 14:14

平井 聖児
そうですか。。わかりますデス。物理学でいう物質の概念がとても狭義で偏って思えますね。論理性は重要であるが、論理性の洗脳が強すぎると思考がフリーズするね。まあ、僕ちんはそこまで考えられないけど。
2月26日 14:15

岩崎 士郎
科学者には完全にバカにされると思いますが『あの世』では『物質』が『電子』を持っていないそうです。つまり『陽子』と『中性子』だけの『原子核』の形で存在し『原子』はないので『物体化』あるいは『形態化』しないのだと… 『霊』は『物質』であっても『物体』になってないので『空気』のように目に見えない…というワケです。
2月26日 14:25 ·

平井 聖児
原子核の周りに電子がいなくてはならないのは誰が決めたんでしょうかね。。 ありうる発想ですよ。
2月26日 14:29

平井 聖児
僕ちんは科学者もカルトの一種と理解してますから。
2月26日 14:34

岩崎 士郎
上向きの『矢印』で囲んだ30センチ角ぐらいの『区画』内に『水道の水』をコップに入れて置いておくと、3~4日で『水』のPHが7近辺から8強まで上がります。『電子』が発生して『水』が『還元』されたことになるワケですが、『矢印』の『尖端』に『マイナスイオンカウンター』のセンサー部分を向けても何の反応もありません。『矢印』から飛び出してくるのは『電子』そのものではない!…ということです。

『空間エネルギー』の中には『虚数の電化』をもつものが含まれていて『あの世』から噴き出して『この世』に存在する『虚数電化』と衝突して『マイナス電荷』つまり『電子』になる…とでも考えなければ辻褄が合わないですよね? 分からないことはまだまだたくさんありそうです。
2月26日 14:42

平井 聖児
電子はそれを構成する虚数電化の2乗で、現実化である実数軸にお邪魔しにきてるわけですか?
2月26日 14:49

岩崎 士郎
『あの世』から噴き出してくる『空間エネルギー』の一部である『虚数電荷』と『この世』の『空間エネルギー』の一部である『虚数電荷』同士が衝突すると『マイナス1荷』の『電荷』が…つまり『電子』が生まれ、『あの世』から飛び出してくる『空間エネルギー』の一部である『霊(陽子+中性子=原子核)』に絡まると『原子』ができて『形態化』『物体化』『現実化』して『肉体』を生じさせる…というような感じではないでしょうか?
2月26日 15:05 ·

平井 聖児
空間エネルギーが新たな根源的物質として定義されるということですね。。
2月26日 15:22

岩崎 士郎
はい! もともと『空間エネルギー』というのは『エーテル』とか『気』とか『マナ』とか『プラナ』『オド』『オルゴン』とか、本当に様々な『母体物質』のような『超極微粒子』のことではないかと言われていましたが、アインシュタインの出現後、誰もそれらの『概念』を持ち出さなくなっていました。

最近では『暗黒物質』とか『ダークエネルギー』とか…『トップクォーク』『ヒッグス粒子』など、これまた呼び名は様々ですが、そういう『物質』の『基礎』『母体』『根源』となるような『超極微粒子』の存在が取り沙汰されてきていますよね? 平井先生の仰る『根源的物質』というのも、同じ考え方に基づく別の表現だと思います。
2月26日 15:30 ·

岩崎 士郎
扱い方によるとは思いますが、『空間エネルギー』を人間の生活や工業で使うレベルの『電気』に変えることは、案外、簡単なのでは?…と思うのですが…いかがでしょうか?
2月26日 15:36 ·

平井 聖児
物質はエネルギー、 エネルギーは物質は現代物理学の常識ですから。。理解できる発想ですよね。。
2月26日 15:37

平井 聖児
テクノロジーに落とし込むのに、トンガリがブレイクスルーのキーかも??
2月26日 15:40

岩崎 士郎
はい『トンガリ』というよりも『大きさを持たない点』です。
2月26日 15:55 ·

岩崎 士郎
文字通り『この世』と『あの世』の『接点』にして『通り道』です。で『エネルギー』の動く『方向』は、我々の『意識エネルギー(これも物質です)』で自在にコントロールできます。『矢印』や立体の『トンガリ』は『意識』を『本体』から『尖端』の『先』といいますか『向こう側』といいますかに『導く』のだと思います。一種の『方向指示器』の働きをしていますね。
「『テクノロジー』に応用する場合『意識』が『起動力』になる!」と、本当のことを言ったら、偉い科学者の先生たちにメチャメチャ馬鹿にされました。それで私はフテ腐れて『空間エネルギーを有効利用するための方法及び装置』に『USO-800』という名前をつけました。UNIDENTIFIED SUPERNATURAL OBJECT(未確認・超自然物体?)ですね。
2月26日 16:06 ·

平井 聖児
ゆっくり考えますです。。
2月26日 16:09

平井 聖児
テクノロジーはサイエンスを具現化する手法ですから、 人間の意識の賜物ですよ。
2月26日 16:14

岩崎 士郎
先生は学者ですがアタマが柔らかいです!
2月26日 16:16 ·

岩崎 士郎
今まで学者が嫌いでしたが、認識を改めます!
2月26日 16:20 ·

平井 聖児
学者じゃないです。 学者という職業で飯食ってるだけ。。 人間の価値は創造力で決まるから。。 まあ、僕ちんは好奇心は旺盛ですけど。。。
2月26日 16:20

岩崎 士郎
なるほど! 納得ちまちたぁ~!…なんて…先生の芸風…パクらせていただきました!
2月26日

===============================
岩崎 士郎
2月27日
『法華経』も『第一義』は、やっぱり『空』なのだ!

若い頃『般若心経』などであれほど『空』の『概念』をガッツリとクドいほどに説いておられた『お釈迦さん』も、お年を召すにつれて、あまり力むとお疲れになるようになったのか、晩年の教えである『法華経』では、一見、ほとんど『空』には触れていないように思えるのだけれど、実際は違うようですよ!

モロに、露骨に、ダイレクトに…というのではなく「分かるかなぁ~? 分かんねだろなぁ~?」と、オブラートに包むようにそぉ~っと、しかしシッカリ触れておられます。

敬愛する音楽家の猪股慈章さんが「ボサ・ノバは、ゆるく聴こえても、(ギターは)ゆるく弾いてはいけないの!」と書いておられましたが、そんな感じで、教えられる側がゆるく受け取っているだけで、お釈迦さん本人は、決して軽んじたり、ゆるく説いておられたワケではないのです。

『法華経』の2番目のお経『方便品第二』の『白眉』である「 諸法實相(しょほうじっそう)所謂諸法(しょいしょほう)
①如是相(にょぜそう)
②如是性(にょぜしょう)
③如是体(にょぜたい)
④如是力(にょぜりき)
⑤如是作( にょぜさ)
⑥如是因(にょぜいん)
⑦如是縁(にょぜえん)
⑧如是果(にょぜか)
⑨如是報(にょぜほう)
⑩如是本末究竟等(にょぜほんまつくきょうとう)」のくだりがソレなのですが

脳たりんの私なりの稚拙極まりない解釈では「この世に存在するものというは
①こんな様相で
②こんな性質で
③こんな規模と形をもち
④こんな力(働き)があり
⑤その力がこんな作用を生み
⑥こんな原因から発生し(または原因となり)
⑦こんな環境で成長し(または環境を生み)
⑧こんな結果をもたらし
⑨その結果がこんな影響を周囲に及ぼすが
⑩究極的にはこのように、どんな段階にあるものも、皆、その最小の組成は同じなのだ!」となります。

『この世』の『存在物』は、突き詰めるとすべて同じ『母体物質(=空=空間エネルギー)』で出来ている。つまり「『空』こそが、『この世』にあるすべての『存在物』の『根源』なのだよ!」と仰っている…そんな風に『空間エネルギー研究家』は勝手に考えているワケであります。

最高の『法華経』の『解説者』である日蓮上人が
「『法華経』だけ唱えていればよいのだ! ほかの『経』なんか全部カスだ!」と言ったとか言わなかったとか詮議されているようですが、総合仏教である『天台宗』出身で、すべての『仏典』を読みこなし、吟味し尽くしたした結果、モストフェイバリットな『お経』として『法華経』を選び取った上人本人が、そのようなことを言うワケがないと思う今日この頃…

522

平井 聖児
法華経、大日経、阿弥陀経、華厳経、般若心経あたりの科学解釈はそろそろ重要な作業かもしれません。 お坊さんと科学者とアプローチは違うけど。。それができるのは日本人が適任者だと思いますが。。
2月27日 5:24

平井 聖児
十如是は空間エネルギーでした。 お釈迦ちゃまん。。!なんてね。。
2月27日 6:30

岩崎 士郎
センセの仰る通りですね!
『般若経典』の『キモ』ともいえる『色即是空 空即是色』は『お釈迦ちゃま』の最初の悟りといわれる『華厳経典』の『真髄』であろう難解な『一即一切 一切即一(一部分は全体で、全体は一部分=あなたは宇宙で、宇宙はあなただ)』をアレンジしたものだし『法華経』でも芸風を変えてシッカリと『空』を説いています。
2月27日 10:09 ·

岩崎 士郎
『仏教』は『量子力学』だと言う人が増えているようですが、2500年も前に『次元』や『時間』など『空間』の『秘密』に迫って…というより、読み解き方によっては『経典』の中身は『答え』そのもの…だと思うことが都度都度あります。
2月27日 10:11

岩崎 士郎
『十如是』ねぇ…そうですねぇ…
『あの世』から噴き出した『母体(根源)物質』である『空間エネルギー』が、『電子』を得て『形態化』『物体化』すると『物』になる…という『構図』がまず『物の成り立ちの基本』と説いていますね。

その上で、例えば『象』とは大きさがこうで外見、形はこうで、性質はこうで…かくかくしかじか。『ねずみ』とは『水晶』とは…と細かく『条件づけ』して『諸法(この世に存在するすべてのもの)』を、それぞれどんなものだか説明していくのですが、最後に星一徹がちゃぶ台をひっくり返すみたいに「全部、同じもんで出来とるんじゃ!」と言い放っているワケです。
まあ『回りくどく説明してみたけど、結局、全部、空間エネルギーぢゃ!』という『オチ』をつけてる。
2月27日 10:27 ·

平井 聖児
人間の善悪の行為も空間エネルギーの連続性ですかね?
2月27日 10:35

平井 聖児
空間エネルギーは空と間とエネルギーで分けて解釈するとイメージ膨らむかも?
2月27日 10:50

岩崎 士郎
はい! こういうことの分からないヤツを『間抜け』というんだと、ビートたけし氏が言ってたそうです。『UFO研究家』の竹本良氏から聞いた話です。『空気』も『空』と『気』に分けた方が分かりやすいですね?
『KY』も本当は『KKY』。「『空』と『気』が読めないヤツ」ってね。
2月27日 10:58

岩崎 士郎
人間が『空間エネルギー』で出来ている以上、善悪の区別はともかく『行為』も『空間エネルギー』が『人間』の『意識(これも言うなれば空間エネルギー)』に『起動』されて『現実化』したものですから『連環』といえばそうかも?
2月27日 11:07 ·

平井 聖児
お釈迦ちゃまが四門出遊から空を悟られ、善悪の行為に触れて亡くなられた意味は深いですね。
2月27日 11:42

岩崎 士郎
『気』も、結局は『空間エネルギー』ですから『世の中』の『なんもかんも』が『メイド・オブ(フロム?)・空間エネルギー』なんでしょうなぁ?
2月27日 11:46 ·

===================================

岩崎 士郎
善悪ですら人間の意識が作り上げたマトリックスだとしたら
『現実』だと知覚される『この世』こそが『幻』なのかもしれません。『形あるもの』が何もない『あの世』こそが、本来『現実』と呼ばれるべき『世界』なのかもしれませんね?
2月27日 11:48 ·

平井 聖児
虚電荷にお会いしとうございまするううう。。。
2月27日 11:51

岩崎 士郎
虚殿下は気難しくて、なかなか姿を現されませぬ! まだ、誰もお会いした者はおらぬのでは?
2月27日 11:52 ·

平井 聖児
会えない気持ちが愛焦がれるのさ。??? ルンルン。!
2月27日 11:55

岩崎 士郎
愛育てる…ではなかったですか? ヒロミ・GOはそのように歌ってたような気が…
2月27日 11:56 ·

平井 聖児
そうでした。 へへへ。!
2月27日 11:57

岩崎 士郎
そういえば『虚数=i=愛』? 『空間』には『愛』がミッチリ詰まっとるのだわ!
2月27日 11:58 ·

平井 聖児
やりますね。 実数はリアルR ですから、、 ラフに行こうよかにゃ??
2月27日 12:07

岩崎 士郎
御意!
2月27日 12:08

平井 聖児
ラフ&愛でハイテンションですね??
2月27日 12:16

岩崎 士郎
ちょうでちゅぅ~!
2月27日 12:19 ·

======================================

岩崎 士郎
2月28日
『霊鷲山(りょうじゅせん)』…『天空の法座』は『UFO』だった?

やっぱり『お釈迦さん』は『宇宙人』だったのかな? たぶんそうだろう…

お釈迦さんは晩年、亡くなるまでのおよそ8年間、マガダ国の首都だった王舎城(ラージャグリハ)の東北の、ナイランジャナー(尼連禅河=にれんぜんが)の側にある小高い山・霊鷲山(現在の名はチャタ山)で、主に『法華経』を説いたといわれています。

『法華経』は28の『お経』で構成されていますが、長いので根気のない人々には耐えられないと思ったのか
1~10番目までの『第1部・前霊鷲山会』を霊鷲山上の法座で。11~22番目までの『第2部・虚空会』では聴衆を法座ごと上空に招き上げて。『第3部・後霊鷲山会』では再び地上に降りて霊鷲山上でと、3パートに分けて説法されたようです。

が…霊鷲山上の法座の上空へ聴衆を招き上げて…というのはただ事じゃない!
確かに聴衆は飽きることがないだろうけれど、地震のシーンで座席が…というか床ごと振動して大迫力!…とかいう最近の映画館どころの話ではありませんよ! 法座をクレーンで吊り上げたワケではなさそうだし…
ちなみに『法座』とは
①説法をする人の座る席。
②説法の行われる場所。法席のことです。

今では「虚空会とは…ブッダの教えが、時間と空間の枠を超えた永遠の世界を象徴していることを表しています。
つまり虚空会とは、仏の悟りの世界を表しているのです!」などとしたり顔で説明してくれる『仏教に詳しい人』はいっぱいいますが、私は『象徴』だなんて生ぬるいものではないと思います。

「飛んだんだ、お釈迦さんは! 聴衆ともども空に浮いたんだ! 法座はUFOだったんだ!」…これが『事実』だったと思いますよ! お釈迦さんは『如来さん』ですから『このように来た者』です。

ドコから? 宇宙でしょう。ゴータマ・シッダルタが自発的に明け渡した肉体と人格意識に入り込み、人類と地球をよくするために宇宙(他の惑星)からやってきた『交換留学生』的『超高次霊』でしょう。そんなお釈迦さんにとって、UFOを操るぐらい朝飯前だったに違いありません。

お釈迦さんの滅後、21世紀の今日まで『聴衆を上空に招き上げたこと』が、下等な霊の共通認識として作られた『常識』の枠内に押し込められて『時空を超えた永遠の世界を象徴する作り話』と信じられてきていることについて、お釈迦さんはどう思っているのでしょうか?

「アッと驚く為五郎?」それとも「お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん?」。そんなことを思う今日この頃…
写真: 『霊鷲山(りょうじゅせん)』…『天空の法座』は『UFO』だった?

平井 聖児
お釈迦さん、 地球人に呆れてUFO乗って、他の星行っちゃった。。! 経典にないすか?
2月28日 17:32

岩崎 士郎
「滅後も私はここ(霊鷲山)にいて…」と言うてはりまんなぁ! 『滅後』とは、一旦『電子』を放出して『霊』に戻り『大きさのない点』から『あの世(=宇宙=別次元の空間)』に行かれた後…ということでしょう。しかし「常にここにいる」ということは「いつでも『次元の穴』を通って『この世』に戻ってこられる!」という意味では?
2月28日 17:41 ·

岩崎 士郎
UFOに関しては『空間飛行プラットフォーム』を作ったロシアの昆虫学者・グレベニコフ博士が、亡くなる前にプラットフォームを叩き壊して『反重力の秘密』を『あの世』に持っていったように『お釈迦さん』が跡形もなく破壊されたか、あるいはソレに乗って『あの世』へ行かれたかしたのでは?…しかしですな、そんなん、想像するだけで、実態は分からんわ、私には!
2月28日 17:46

岩崎 士郎
『如来寿量品第十六』では「私は常にここに在り、種々の神通力をもって。心が逆転している人々には近くにいながら姿を見えなくします。人々は私が滅度したと見て舎利(遺骨)を供養し、仏を慕う心に目覚めます」。
2月28日 17:53 ·

岩崎 士郎
「人々が敬いの心を持ち、素直で、心柔らかく、一心に仏を見たいと願って自らの身命を惜しまずにあるならば、その時、私は僧たちとともに霊鷲山に現れます。私は常にここにあり滅せずといえども、方便力をもって滅と不滅を現すのである」とも仰ってますね。
2月28日 17:57 ·

岩崎 士郎
どうやら『お釈迦さん』は『次元の旅人』ですな。また「私は久遠の時を常に霊鷲山にあり、また他のどこにでもあります!」と仰ってますので『トランスポーテーター』でもありそうですね。UFOぐらい…持ってはりますやろね?
2月28日 18:00

平井 聖児
トランス状態にあったのですか?
お釈迦ちゃまは??
2月28日 18:16

平井 聖児
空は素晴らしいけど。。 ずいぶん法華経もハデですね。
2月28日 18:21

岩崎 士郎
トランス状態がどんな状態かよく分かりませんが、健在意識はそのままに、潜在意識が宇宙の意識とコンタクトしているような…うまく説明できませんが、そんな状態では? 超能力者の特殊な能力は、このような意識状態で発揮されるそうです。火事場の馬鹿力もそうだとか…
2月28日 18:25 ·

岩崎 士郎
要するに、恒常的に『超能力者』なハズです。
2月28日 18:26 ·

岩崎 士郎
お釈迦さん…法力、使い放題使って、それこそシルク・ドゥ・ソレイユのサルティンバンコ並みのパフォーマンスを見せたハズです。ただ、目の前で起きていることの途方もなさが観衆には伝わらなかったのだと思います。空に浮かべてあげても、現実に浮いたのだとは誰も思わなかったのでは?
2月28日 18:28 ·

平井 聖児
経典は頭のいい方々の創作品ですから、要するに空ですか? お釈迦ちゃまのオリジナルは⁇
2月28日 18:29

岩崎 士郎
アタマのいい方々も、お釈迦さんのやらかしたことがどんなことだかは理解できてなかったハズです。その当時から人間は『常識』にとらわれていたのだと思います。いくつか前のコメント欄に書き込んだ『心が逆転していて真理が見えない人々』というのは『宇宙の真理』を理解しようとしない『地球人』のことでしょうね。
2月28日 18:45 ·

冨田 泰生
岩崎さんどうしたの? 私以前霊鷲山に登ってきましたよ。王舎城が一望出来る所です。六神通が備わると、神足通でどこでも好きな所へ行けるから
2月28日 18:49 ·

岩崎 士郎
アタマがいいの悪いのといっても『3次元世界』での『ドングリの背ぇ比べ』ですから『高次元の視点』は持ち合わせていませんねぇ…残念ながら…
2月28日 18:50 ·

岩崎 士郎
あ、冨田先生、こんばんは! どうもしてませんよ! 最近『時間』や『次元』、そして『空間』のことを頻繁に考えてるもので…
2月28日 18:51 ·

岩崎 士郎
平井先生、お釈迦さんの『軸』は『最初の悟り』である『華厳経』から最後まで、ただの1ミリもブレてませんよ! お釈迦さんの教えの『第一義』は、変わることなく、常に『空』だと思います!
2月28日 18:53

平井 聖児
僕ちんもそう思いますデス。あえてお釈迦の説法を、例えば口述筆記でまとめたといった感じの経典が華厳経かにゃと。。
2月28日 18:56

岩崎 士郎
はい、お釈迦さんが自ら書きとめられた『経』はひとつもない…ハズ…です。すべて後世に、お弟子さんたちが集まってまとめた…というような話だと、読んだり、聴かされたりしています。
2月28日 18:59 ·

平井 聖児
僕ちんは華厳経は読んだことないですが(読めないですが)、 ほかの経は何か怪しいですね。。 まあ、創作品として、頭の体操にはなるけど。。
2月28日 19:06

平井 聖児
空を空間エネルギーと説いたのがハラショーハイテンションでちゅ。!
2月28日 19:12

岩崎 士郎
お釈迦さんの言ってることの『芯』を理解できない人たちが集まって「あ~でもない、こ~でもない!」と編纂してるので、冗長で、のらりくらり、要領を得んのでしょう。 『芯』の部分は『常識』では考えられない『超科学』。

『人類』が『地球』と『調和』して生きて行ける『智慧』の宝庫ですよ! 『宗教書』として読んでは、価値が薄まると思います。
2月28日 19:18 ·

平井 聖児
科学書で読まんとね。! 今の坊さんは阿呆多いから無理だべ〜チュ。
2月28日 19:20

平井 聖児
究極のなまくら職は坊さんですから。。
2月28日 19:21

岩崎 士郎
『宗教』は『困窮者』の『麻薬』ですが『腹の足し』にはなりません。
しかし『超科学』は『人間も空でできている!』と解き明かし『霞を食って生きられる存在』にしてくれるかも分かりませんよ。
2月28日 19:24 ·

岩崎 士郎
『宗教家』というアタマがあるからそうなるのでは?『超科学の担い手』という気概は…ないだろうなぁ…
2月28日 19:25

平井 聖児
宗教の範疇は何かと楽だから。。
2月28日 19:26

岩崎 士郎
でも、私も『法事』はお坊さんに頼みます。日本人って…そういう人種なんですね?
ある意味、節操がなく、ある意味、懐が深い?
2月28日 19:29 ·

平井 聖児
まあ、慣習とはおそろしいものですね。まあ、しょうがない。
2月28日 19:31

平井 聖児
日本は、知恵のある事なかれ主義者の集まりとも言える国ですから。
2月28日 19:42

岩崎 士郎
倭寇(海賊)とかもやってましたから、案外、逞しかったりするんだけどなぁ…今や若い男は草食系ばっかりかぁ~?
2月28日 20:57

岩崎 士郎
『法華経』は「滅と不滅を現す」とか『派手』というより『奇想天外』。『ウソのように思えるけど真実!』という、まさに『USO-800! 真っ赤な真実(ホント)!』な世界が展開するのであります!
2月28日 21:12

岩崎 士郎
よく考えたら、先生の仰る通り『法華経』ってかなり無茶な『お経』ですよね?
嘉門達夫じゃないけど、全編が『あったらこわいセレナーデ』だゼ!
3月1日 3:46 ·

平井 聖児
初め、結論の空を説いて、最後に奇想天外の法華経で締めくくるところのにくさが何ともブッダの慈悲(性格?)か、後世の小利口な弟子のいやらしさがにじみ出てるようで。

経典の順番も恣意的ですね。。超科学的視点はその時も挑戦はしたみたいですね。。
今の坊主は99.9パーセントなまくらです〜。
3月1日 3:54

平井 聖児
というか、宗教法人という楽チンモードで生きてる寄生虫兼詐欺師でしょ。。
3月1日 3:58

平井 聖児
日本で、最優秀な伝教大師がほれ、法華経だ、すげ〜だろ〜といい、道元が禅組め、 弘法大師が護摩たき、法然らが念仏唱えりゃ最高といい、日蓮は法華経の題目だけでいいじゃんと言ったような類は、ある意味、もうわかんね〜よと言いながら、飯の種としての宗教に落とし込む高等テクニックですね。。まあ、グレートデス。
3月1日 4:12

平井 聖児
ただし、 難解な空への挑戦をした方々なので貴重でありがたいですよね。
3月1日 4:15

平井 聖児
そうした意味合いからすると、士郎先生(今後はこのように呼ばせていただきますデス)も、ハラショーデス。。
3月1日 4:26

岩崎 士郎
先生、いったいいつ寝てるんすか? 私はもうダメだ! 眠い! おやすみなさい!
3月1日 4:31 ·

平井 聖児
僕も寝ますデス。。
3月1日 4:32

==============================================

岩崎 士郎
3月2日
UFO出現しまくり? 『お釈迦さん』は人を驚かすのが好きだった?

嘉門達夫の作品に『見たんか?』というのがあります。歌詞は下記の通り。

まことしやかに語り継がれた伝説が 今 ここに蘇る………見たんか?

時代の流れの中で大きくなりすぎた話に今 鋭いメスを入れる

聖徳太子が1度に10人の話を聞き分けた
空海が中国に修行に行っている時に日本に向かって投げた矢が
高野山の松に引っかかった………見たんか~?

ナポレオンは1日3時間しか寝なかった
モーゼが海を半分にわけて向こう岸まで歩いて渡った
雪舟が涙で書いたネズミが動き出した
牛若丸は天狗に剣術を教えてもらった

どれもこれも無茶な話ばかり………見たんかぁ~?

という感じですが『諸経の王』といわれる『法華経』も、コレらのアメイジングな伝聞と比べてもまったく遜色ないか、むしろさらに大掛かりな『見たんか?』話、満載です!

①『天空の法座』→お釈迦さんが法座ごと聴衆を宙に浮かせた。法座はUFOだった? (見宝塔品第十一~嘱累品第二十二)

②『宝塔の出現』→『多宝如来』の遺骨を納めた巨大な宝塔が地面から湧き出し、霊鷲山の上空に浮かんだ。しかもその中から死んでいるハズの『多宝如来』の大声が響き出し『お釈迦さん』を褒め称えた。しかも塔の大きさは、高さ3500km。幅と奥行きが1250kmって…ちょっと待て! 成層圏突き抜けてねぇか?…という驚きの大きさの超巨大UFOか? (見宝塔品第十一)

③『龍女の成仏』→『文殊菩薩』が海中にて教化した、8歳になる竜王の娘が『法華経』を聞いて『人間』となった。しかも『女性器』が消えて『チンチン』と『タマタマ』が生えて『変性男子(へんじょうなんし)』となり『悟り』を開いてしまった! 疑うばかりで事態を飲み込めないお釈迦さんの弟子たちが、変身した『龍女』の股間を検めたとか? 検めなかったとか?(提婆達多品第十二)

④『地湧の菩薩』→地下の『虚空』からゾンビの如くボコボコと這い出してきた過去の弟子たちに、お釈迦さんは、地上(現世)の弟子たちを差し置き、末法の世に於ける『法華経』の『弘通(ぐづう)』を委託(後に現世の弟子にも宣教を託す)する!(従地湧出品第十五&嘱累品第二十二)

⑤『方便現涅槃』→お釈迦さんは、死んだ後も『この世』に姿を現したり、消えたりできる→人々に信仰心を起こさせるため、ワザと死んで見せたが、実には21世紀の今日もいまだに生きていて人々を教化している。(如来寿量品第十六)などなど…お釈迦さんは『時空』を好きなように往来できる『どこでもドア』を持っていたに違いない? 「僕もドラえもんです!」なんてな?

探せばキリなくスペクタクル&インクレディボ~なのが『法華経』なのですが…コレを『諸経の王』と認知し、フィクションか否か検証することもなく『空』が何か解することもなく、あらゆる場所と時間(次元?)に仏が存在し…ゆえに『壮大な神秘空間』が存在する!…と、誰かの受け売りを丸呑みにするんでいいのか?…と疑問膨らむ今日この頃…

===============================

岩崎 士郎
3月4日
『イエスさま』と『お釈迦さん』

◎2000年ほど前、イエスさまは語った

私の証は真実だ!

自分がどこから来たのか?

そしてどこへ行くのか?

私は知っているからだ!

だが、あなたたちは

私がどこから来て

どこへ行くのか知らない!

◎その500年ほど前、お釈迦さんは悟った

一即一切 一切即一(華厳経)

色即是空 空即是色(般若心経)

所謂諸法 如是相 如是性 如是體
如是力 如是作 如是因 如是縁
如是報 如是本末究竟等(法華経)

◎そして私の感想

イエスさま…私たちは無知で

アナタは確かに偉いかもしれない。

だから素直にアナタに従え!……と……?

答えを教えて下さることがあるやもしれぬ…と?

それではどんなに出世しても、12使徒の下が関の山?

お釈迦さん…結論から先に仰いましたか?

私たちはソコに到達する道筋を探せばよいのですね?

「早く私(お釈迦さん)と同じ高みにおいで!」と仰るか?

教会を選ぶか? お寺を選ぶか? 一人で悟りを目指すか?

私はお寺を選んだ後、一人で、お釈迦さんに倣うことに…

そしてある日、あることが分かった! 悟ってしまったか?

なんだ、私もお釈迦さんも、動物も、草木も、石ころ土くれも

どれもこれも、みんな『同じもの』の別の現れ方じゃないか!

こんなこと言うと誰かに殴られるかもしれないけれど…ね?

日がなウダウダと、そんなことを思索する今日この頃…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

平井 聖児
僕ちんも同じような感じです〜。 みんな空でしょ。。
3月4日 19:03

岩崎 士郎
平井先生もど真ん中のストレート(結論)から入られましたね! この後、書くことがなくなっちゃった! ありえないことだけど、初球のストライク1球でゲームセットやんか?
3月4日 19:06

平井 聖児
演繹法でど真ん中でいいですよね。 ご説明は士郎先生にお任せモードです〜。
3月4日 19:10

平井 聖児
華厳、般若、法華以外なんか無駄のように思えますが。。阿弥陀と大日は何なんだろう??
3月4日 19:12

岩崎 士郎
「『空』が理解できない人をも救う!」というための最終兵器が『阿弥陀教典』なのでは?
「誰一人、見捨ててはならぬ!」というのが「お釈迦さん」の「ポリシー」なのでは?

生きとし生けるものから砂、土、岩石までの『森羅万象』を『衆生(しゅじょう)』というようですが、「お釈迦さん」の狙いは『衆生救済!』…即ち『何もかも』を救うこと!…即ち『万物』…つまりは『全地球』の『アセンション(次元上昇)』だと思いますよ。 『大日経典』については、もう少し勉強してからご報告します。
3月4日 19:32 ·

平井 聖児
わかりやすい解釈です〜。 お釈迦さんの思いのお経ですね。。LOVEレターですか?
3月4日 19:36 (携帯より) ·

岩崎 士郎
ですね!…たぶん…ところで、「お釈迦さん」は「地球人・ゴータマ・シッダルタ」が自ら明け渡した肉体と人格意識に入り込んで、人類と地球をよくすべく奉仕するために地上に現れた異次元人、あるいは他の惑星の…いわゆる宇宙人なのではないでしょうか?

「ゴータマ」とは『霊』同士が、『霊』の乗り物である『肉体』を交換した…そんな関係でしょうから、「ゴータマ」の『霊』は「お釈迦さん」の『肉体』に入り込んで「お釈迦さん」が元々いらっしゃった『次元』及び『惑星』で「輪廻転生」しているものと思います。
3月4日 19:38 ·

平井 聖児
この宇宙人は何処でお住まいですか? 宇宙野良ですか?
3月4日 19:40

岩崎 士郎
それが分かるようなら、一宗派立ち上げて教祖になってたかも?
宗教法人で税金払わず、丸々太る?…冗談にもならないウソですけど…、
3月4日 19:48 ·

平井 聖児
とても興味あります。。 難しいでしょうね。。
3月4日 19:51 (携帯より) ·

岩崎 士郎
わかっちゃう人もいるみたいですよ! 「はい、こんなん出ましたけどぉ~!」
「アナタは○○星座の惑星○○から来たレプティリアン(爬虫類型宇宙人)ですぅ~!」てな具合に…
3月4日 19:53 ·

平井 聖児
宇宙人論は妥当性がなくもないので、いいかも。。
3月4日 19:55

岩崎 士郎
ね!
3月4日 19:56 ·

平井 聖児
主はどうでしょうか? 何処かにお住まいすか??
ベネティクトちゃま?? 知ってそうですけど。。
3月4日 19:58

岩崎 士郎
宇宙空間に遍満している『母体物質』…言い換えると『宇宙空間そのもの』のことらしいです。

「お釈迦さん」(の言ってることを好き勝手に解釈したところ)によると、私たちはココ、あるいはコレから生まれて、ココ又はコレに戻るのだそうです。→『物質』→『物体』→『物質』→『物体』→と循環する。…コレが『輪廻転生』の実態だと…
3月4日 20:04 ·

平井 聖児
物体は、物質がある環境下で現れる特殊もしくは特異点的なものですから。
この輪廻は問題ないと思いますです〜。にゃ〜む。。!
3月4日 20:10

平井 聖児
エジプトの太陽神からきているとZeitgeeistで言ってますね。
つまり、支配のためにでっち上げた教えかも??
3月4日 20:39

岩崎 士郎
御意! 偏見かも分かりませんが、どうも「キリスト教」には「支配」の「臭い」を感じますねぇ。
構造上、教義上、「キリストさま」と同等の「悟り」の「高み」には達することが出来ないようになっているように思えてなりません。

で「誰がどう頑張っても12使徒の下までしか出世できない…」という感想を持つワケです。「サタン」が何を差し置いても努めたのが「地球人」に『デマ(=常識)』を教えたことだとすると…『神』と『悪魔』の両方を『アメ』と『ムチ』のように使って「地球人」を支配しようとした奴らが『西洋的宗教』を作り上げたような気がしないでもないですな?
3月4日 20:43 ·

平井 聖児
ホーキング博士が教皇にあったときに教皇から言われたそうです。
「君は神がいるかどうかを探究せず、今のこの世の現象のみ究明しろとね。。」
つまり、ホーキング博士は神はいないと信じてるわけです。空ですね。。。
3月4日 20:48

平井 聖児
僕ちんはどっちでもいいですが、空の方がしっくりするので。。
神もまああ、空と思えばいいし。。 まああ、いいす。。
3月4日 20:50

岩崎 士郎
本気で「この世の現象」を研究したら「既存の物理法則」で縛れないものがいっぱい出てきて、結局『神の存在』に迫ることになりますデ! 今はそんな現象の存在に気づいている人間があんましいないようですが…私が気づくぐらいだから、そのうちワンサと出てくる。
3月4日 20:51 ·

平井 聖児
いたちごっこですから。。 科学と神は?? まああ、そうかも??
3月4日 20:52

平井 聖児
空か神かでじゃんけんで決めてもらえますかね。。??
3月4日 20:54

岩崎 士郎
「この世の中に例外のない法則はない!」と言って誤魔化している人がいっぱいいますが「例外がある!」というのは、「この世の法則」というものが「完全でない!」というか「真理ではない!」ということですから、そのうち「常識がいかにウソか?」どんどんバレていくと思います。あ…じゃんけん…いいですね。どっちでもいいです、私も…
3月4日 20:55 ·

平井 聖児
じゃんけんはすれば結論出ますね。 今はじゃんけんする前の段階ですね。。。
3月4日 20:58

平井 聖児
ああ、やっぱやめたりして。。
3月4日 20:58

岩崎 士郎
私はチョキ出します! 常識を切り裂く! 今のところ『常識』には歯(刃だね?)がたたないかもしんないけど…先生は?
3月4日 20:59 ·

平井 聖児 僕ちんはグーですね。。。パーで負けても実力行使でハイテンションですね。。。
3月4日 21:01

岩崎 士郎 ふふふ…いかにも先生らしいですね!
3月4日 21:06 ·

==============================

岩崎 士郎
3月8日

「大きさを持たない点」で「次元」と「次元」は接し、交通している? 大きさを持つ「UFO」がこの「点」を通過しようと思ったら…無理クリ拡げて「穴」を作るしかないわな? ドラえもんの「どこでもドア」って…案外、こんな感じかもしれまへんデ!

『次元の穴(異次元間の接点)』または『空間の破れ』

私が私淑している井出治さんというオジさんがおりまして、その彼は『第3起電力』というもの
の存在を発見して…要するに目の前に広がる『空間』から『電気』を絞り出しちゃう『方法』及び
『装置』を『発明』しちゃったのです。

その井出さんですが『装置』の『開発』途中で『コロちゃん』というあだ名の『地底人』から、
頻繁にアドバイスを受けていたのだそうです。「その機械…そこが壊れてるよ!」てな感じに…

この写真は、そんな井出さんの著書『フリーエネルギー、UFO、第3期電力で世界は第激変す
る』(ヒカルランド刊)の挿し絵(写真)のひとつですが、井出さんが郷里の愛媛県で撮影した『
地底人のUFO』が『この世の空間』に『出現』する『瞬間』です。

なぜ『宇宙人のUFO』のではなく『地底人のUFO』かというと、「ワシのじゃ!」と囁いた
か、囁かなかったかは定かではありませんが、例によって『コロちゃん情報』のようです。

で、UFO周辺の空に『水色のグラデーション』ができているのですが、わかりにくいと思うの
で、左隣に、私の描いた下手くそな図説を添えてみました。

『この世の空間』の『一点』に開けた『穴』をグイグイ破り広げて『地底の世界』からやってき
たのでしょう。

その結果『空間の破れ』が同心円状に広がったものが写っているのだと思いますが…もしかした
ら、その破れから『次元の接点』の向こう側に広がる『異次元』の『空』あるいは『空間』が見え
ているのかもしれません。

『異次元の空間』ご興味がおありなら、井出さんの本を入手されると、さらに生々しく、その情景
がご理解いただけると思いますよ!

ある意味『どこでもドア』? ドラえもんは自由に『時空』を旅することができる設定ですが…
あるいは『タイムトラベル』は、そう遠くない未来に実現するのかもしれない?…なんて空想して
しまう今日この頃…。

================================
岩崎 士郎
3月10日
『虚空』とは『異次元空間』のことなのか?

大きなショックを受けた時や、感動で言葉も出ないような時に「思わず『虚空』に視線を泳がせる…」なんて行動を、ついつい人は取ってしまうものだけれど…じゃあ「『虚空』ってドコなのさ?」と問われると、ほとんどの人が答えに窮してしまう。

「上空の低い部分」なのか? 「頭の上の空間」なのか?
いずれにしても「虚ろな視線で見上げる…」というフレーズとでもセットにしないと、イメージすることすら難しい『場所』もしくは『事象』であるような気がいたしますですな?

『法華経』の15番目のお経に『従地湧出品(じゅうじゆじゅつほん)』というのがあるのですが『何』が『地(地面)』従(よ)り『湧(き)出(す)』のか?…ということの真相は「おびただしい菩薩が地面より湧き出した」ということらしいです。

自分の周りの地べたのソコからもココからも『修行僧』がボコボコ、ノンノンズイズイ、ゾンビか貞子みたいに這(は)い出してきたら…気色悪いだろ? しかもその数、なんと『無量千万億』というと…今の地球の総人口のおよそ13万倍?…あり得へん!

しかも、しかも、しかぁ~も、そいつら全員が空中にとどまったらしいから、さあ大変! 地中から現れた連中、全員が…修行僧とはいえ『反重力』を操って空中に浮いてとどまった?
『法華経』とは、並みのSF作家ではとうてい考えつきもしないような、目くるめく超スペクタクルの世界なのでありましょうな?

で、その『法華経』には、この僧たちが住していたのが『娑婆世界』の下の『虚空』と書き記してあるワケです。
完全な『地底世界』ということでしょうか? そして彼らは『お釈迦さん』が劫初の昔から指導してきた弟子たち…って…ちょっと待て、誰も死んでねえのか? 『地底世界』には『空間』だけが存在して『時間』はないのか?

『虚空』とは『地下帝国・シャンバラ』なのか? 『地球空洞説』は生きていたのか?
調べなければ分からないが『サンスクリット語』か『パーリ語』か…『原語』では『アカーシャ』と呼ばれているが…アカシックレコードと関連はあるのか?

また『原語』では『空(シューシャ)』と『虚空(アカーシャ)』はほぼ同義といわれていることなどから…『空間エネルギー研究家』としての私としては『虚空』とは『異次元に存在する空間』『異次元の空』なのであろうと類推するしかない今日、この頃…。

====================================================
岩崎 士郎
3月17日
『指紋』や『ツムジ』にはなんの意味があるか?

突然、ある友達が「指紋やツムジはなぜ渦を巻いてるんだろう?」と言い出しまして…ちょっと真剣に考えてみました。

『この世』に生まれ出るにあたり、『あの世』から『この世』へと、スプレーされた芳香剤の霧のような状態で吹き出してくる時、『プラズマ体』である『霊』の一部が『物体化』して『肉体』となるのだと私は思っています。

想像ですが、母体の子宮の中で、まずは体幹部のひとかたまりが。次いで頭頚部(とうけいぶ)、四肢、そして指と『外向き』の『軸』が順次伸びていきます。プラズマも電子も、スピンするエネルギーの形態のひとつでしょうから、各々の軸を中心として回転(スピン)しながら外へ外へと向かって進んでいくハズです。

こうしたエネルギーを元に腕や脚や指や頭が形作られた後、余剰のエネルギーはそれぞれの先端から外部に抜けていくのだと思います。 指紋やツムジなど、指先や頭のてっぺんにできる渦巻きは…体外に飛び出していった『スピンエネルギー』の痕跡ではないか?

つまり、あらゆる『先端』が『尖端(=指先や尾てい骨)』あるいは『点(=指紋やツムジの起点)』が、エネルギーの『飛び出し口』になっている…という考え方です。

もしもオヘソ(痕跡化しているヘソの尾)を裏返して外へ引っ張り出すことができたら、このコード(索)は『ラセン状』に巻いているだろうし、『ちんちんの皮』だって、先っぽの方は、咲き終わった『アサガオ』の花のようにどちらかの方向に捻(ねじ)れてますよね?

つまり『エネルギー』は『鉄砲玉』のようにスピンしつつ『ラセン』を描いて飛んで行くのだと考えて、間違いないと思いますね! ちなみに私の場合、指紋の渦のまき方から推して、右手の指からは『反時計回り』に。左手からは『時計回り』に『エネルギー(=気?)』が出ているようです。

こうした胎児期のエネルギー経路は、大人になった後も保たれるようで、上手に利用すれば、各『点』及び『尖端』から、自在に『空間エネルギー』を出し入れすることができそうです!

もっと柔軟に考えると、カラダのどこの、いかなる点からも出し入れ可能かも?…そうなると『人体』は、まるで『スポンジ』が『水』を吸い込んだり吐き出したりするように『空間エネルギー』を扱うことができるハズです。

『常識』に押さえ込まれることがなければ、『人間』というのはもう少し『素晴らしい存在』として『世の中』に『在る』ことができるかもしれないと思う、今日この頃…

~~~~~~~~~~~~~~~
平井 聖児
DNAのらせん構造もそうすか?
3月17日 23:20

岩崎 士郎
よくは分かりませんが、長く伸びるもの…たとえばアサガオやエンドウ豆のつるなんか自然に巻いちゃいますが、2本の鎖の場合も、まっすぐよりラセンの方が『構造的』に無理がなさそうな気はいたしますねぇ…
3月17日 23:22 ·

岩崎 士郎
Hする時の腰の使い方も、ヘコヘコと前後に振るのではなく、ちんちんの皮の巻いてる方向に恥骨を円運動させつつグラインドさせると最強なのかも? しかし、相手の穴にもネジレ方向があると思うので、下手すると捻じ込む形になってハズレなくなるかも?
3月17日 23:26 ·

平井 聖児
らせんはなかなかのものですね。 試してみます。。!
3月17日 23:28

岩崎 士郎
へその尾じゃなくて緒でした!
3月17日 23:37 ·

=================================================

岩崎 士郎
3月22日
おおぅッ! 目…目が…

https://www.facebook.com/mylovingmothermary

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島田 寛治 動いてるように見えてるだけ?ですかね。
3月22日 15:49 ·

岩崎 士郎 さすがはカンチャン先生! エネルギーが出ているか、少なくともなんらかの動きを示していると思います。目が、光以外のエネルギーを捉えているに違いありません。
3月22日 17:09 ·

浦崎 敬二 007みたいだな。
3月23日 21:58 ·

=================================

2013年5月12日 23:52
諸方面の実験結果を踏まえて、当方もさらなる実験に着手!
上向きの矢印テープを、クルマの四隅だけでなく床面近くの側壁に貼り足していくと、走行中の車体の浮き上がり方が強まるような気がします。
走行というよりは飛行感覚? とにかく軽くて気持ちいいです。撮影は浦崎氏。ー 場所: 大井埠頭付近の路上

Uso800 まっかな真実 カンチャン、タイカブにも上向き矢印は有効と思われます。パネルの裏側の見えない部分にバシバシ貼るとよいかも?

https://www.facebook.com/photo.php?v=566350743404803&set=vb.270696863064004&type=3&theater

==========================================

ダウンジングを実験してみました。これは面白い!
日時: 5月17日 場所: 東京都港区付近

Uso800 まっかな真実 「五月中に株の暴落はない!」のキーワードでダウジングすると「yes!」という答えが出ましたが、これは見事にハズれました。 「素人が積極的に行うべきものではないな!」という感想を持ちました。
5月28日 12:28 ·

https://www.facebook.com/photo.php?v=567931593246718&set=vb.270696863064004&type=2&theater

===================================================

2013年6月27日
アベノミクスの経済効果は、依然として、私のような貧乏研究者のところにまで浸透してくる気配はない。「誰かポンと5百マンエンぐらい研究費を投げてくれる奇特な御仁はおらぬものか? スゲえもの作っちゃるのに…」と、貧乏研究者のボヤキは続く…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋山 紘志
ワタシが資産家だったら 絶対に出すんですが
2013年6月27日 13:35 ·

Uso800 まっかな真実
だねえ…
2013年6月27日 13:37 ·

Uso800 まっかな真実
UFOでも作っちゃうか?
2013年6月27日 13:39 ·

秋山 紘志
つくれそう 怖い(笑)
2013年6月27日 13:40 ·

Uso800 まっかな真実
勢いで言っちゃったけど、UFOは無理かも…
2013年6月27日 13:48 ·

秋山 紘志 (笑)
2013年6月27日 13:49 ·

Uso800 まっかな真実
苦悩も続く…
2013年6月27日 14:50 ·

依田 明裕
宝くじ当たったら
半分あげるからネ!
(≧∇≦)きゃきゃ。
2013年6月27日 18:29 ·

Uso800 まっかな真実
シャンキュ~! きゃきゃ!
2013年6月27日 18:37 ·

Uso800 まっかな真実
なんでこんな意味のない投稿の閲覧数が多いのだ?
やっぱりみんな『他人の不幸は蜜の味』なんかにゃ?
2013年6月27日 20:49 ·

秋山 紘志
混ぜないとくいつかないです
皆さん 僕も読んだ本ばかり投稿してたら まったくでした(笑) いいね2とか
2013年6月27日 20:56 ·

Uso800 まっかな真実
わはは! 緩急織り交ぜ、内外角にボール散らして…まるでピッチングと同じやな?
たまには星一徹みたいにちゃぶ台ひっくり返すとか?
2013年6月27日 21:00 ·

Uso800 まっかな真実
捨て球、見せ球、術のうち?
2013年6月27日 21:01 ·

秋山 紘志
緩急です(笑)
2013年6月27日 21:24

=================================================

pepper-potの業務外日誌の記事、「USO-800」で奇跡は起きるか?です。

2013年6月30日
『USO800講座』4回目は『USO800の物質への影響その1』
室内の電気配線用のモール(レールの方)に『USO800』を貼りました。
『USO800』なしの時と、マイナス電荷が入る方向(内向き)に貼った時と
出る方向(外向き)に貼った時の3モードで、釣竿を振るように振ってみました。
マイナス電荷が入ってくる(内向き貼り)とモールは硬く、曲がり始める位置が先端に寄り
出ていく(外向き貼り)と柔らかくなり、曲がり始める位置が手前にくる様子が分かると思いますが…いかがでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=9zVz4WtKB_U&feature=youtu.be

USO800講座(その4)~モールが変化する
USO800真っ赤な真実でおなじみの岩崎士郎によるUSO800講座(その4) 第4回は金属製のモールが変化するです! http://uso800makkanashinjitsu.web.fc2.com/ (presented by Vrachannel)

Uso800 まっかな真実 モールは金属ではなく樹脂系素材です。USO800は作用する相手の材質を問いません。原子を持っているものにはすべて、何らかの影響を及ぼすと思われます!
2013年6月30日 5:18 ·

Uso800 まっかな真実 4~5年前のこと、この件で筑○大学の物質材○研究機構というところに相談に行ったところ「アンタの棒の振り方が状況によって、無意識に変わってるんだよ。私には貼り方によって棒の曲がり方に変化が出るようには見えないし思えない! 気のせいだよ!」と散々バカにされました。頭にきた私は「すべての発見の第一段階は『体感』だと思う。それが感じ取れない人間にどうして新しい発見ができるんじゃ?」と毒づいて帰りました。その時から学者という人々を全面的には信じられなくなりました。
2013年6月30日 5:34 ·

==========================================

2013年7月26日
Yurika hashimotomdさんのリンクをシェアしたところ、ヨ○ダさんからたいへんな報告が…都市伝説かもしれませんがコピってみました!

シローあにき。
あのね。

芝浦にある東○電力のビルで
アー○芝浦っていうのが
あるんですけれどもね。
そこで空調の古いフィルターを
新しいのに交換作業の
仕事のときにね。

古いフィルターは廃棄物業者に
持っていった所。
放射能があり過ぎて、
受けいれて
くれなかったんですよ。

きっと発表したら
大変な事になるから
隠しているんだろ〜なあ?

と仲間と話してた事が
ありました。

^_^;

==================================================================

2013年8月21日
「空間エネルギー」にスピンをかけてエネルギーの値を大きくしてナノサイズのミストに乗せて部屋じゅうに拡散させる装置を試作してみました。
私・空間エネルギー研究家・岩崎の考える「空間エネルギー」とは、昔風に言うと「エーテル」。今風なら「ダークマター」その他。要するに「空間を構成する最小単位の粒子」で
その正体は「虚数電荷(=eのi乗=便宜的にei)」だと考えています。これが…同じei同士が衝突するとeの-1乗…つまり「電子」が誕生するのだということです。
「空間」をエネルギーを持った(つまり飛ぶ…ということでしょう)eiで満たすと、必然的に、その「空間」は「電子」で満たされることになります。下世話に言うと「マイナスイオンいっぱいの空間」になる…というワケです。
で、このeiまたは出来上がった「電子」をナノレベルの水蒸気に乗せて運ぶ…そんなイメージの機械です。エアコンで冷房すると、室内の空気が、まるで「鍾乳洞」の中にいるようなヒンヤリした感じに変化します。
このナノレベルの水蒸気を吸い込むと…身体にもよいことがたくさん起こるのだと確信しています。
いちばん下のピンクのスチール缶の中に「USO800を使用した空間エネルギーにスピンをかける装置」が入っています。
水受けの皿の上に見えるのはお友だちのお友だちで農業研究家のDr.ナグモが作った玄米胚芽。この中を「空間エネルギー」が通過すると、ナゼかエネルギーが大きくなるようです。
ナノミスト発生器は、既製品を流用します。

========================================================================================

岩崎 士郎
8月6日
祝! アオちゃんと、ブラコメ2匹の引越し先が決まりました!

アオウオやソウギョ、ハクレン、コクレンなどがいっぱいいる埼玉水族館が受け入れOKしてくれました! お騒がせしましたが、無事、お魚全員の行き先が決まりました! ご報告まで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
清野 安紀子 おめでとうございます。(^-^)
8月8日 3:26 ·

Takuma Kato 良かったですね(^-^)きちんとされるところがまた良いですね。
8月8日 9:46 (携帯より)

岩崎 士郎 まあ…アオちゃんの生まれた養殖場(埼玉水族館の近くにありましたが、今はもうご主人が亡くなって存在しません)出身の仲間がたくさん居るようなので、ここがいちばんよいかと…
8月8日 20:46 ·

Shuugi Habara 魚!飼われてたのですね♪ 大型の(^ー^)いーなぁ〜♪
9月30日 19:35 ·

岩崎 士郎 http://ameblo.jp/peppe・・・/image-10025652386-10015947041.html

『魚によいもの』
ameblo.jp
魚によいものに投稿された画像です。
9月30日 19:38 ·

岩崎 士郎 画像を送ると青ちゃんたちの映像を見られます。
9月30日 19:39 ·

===============================

2013年8月22日
アオウオのアオちゃん、無事、さいたま水族館へ!

午後1時半にレンタカーを借りて、アオちゃんを入れる特大ビニール袋をいただきに、まず、なじみの熱帯魚屋さん(五反田熱帯魚)に寄りました。
そしていちど事務所に戻って、アオちゃんと、アオちゃんと一緒に埼玉水族館に引き取っていただくブラックコメット二匹を捕獲してビニール袋に入れ、再び熱帯魚屋さんに行って、今度は酸素を充填してもらって、それから水族館。
なにしろ3匹ともデカいので、暴れられると手を焼きそうでしたから、水槽の水を1/4ぐらいに減らして、頭からビニール袋をかぶせて捕獲。これならどんなに暴れても水しぶきは袋の中から、ただの一滴も出てはきませんからね。
それでもかなり手間取って、五反田を出たのが3時半。それから1時間半かけて、埼玉県羽生市にある「さいたま水族館」へクルマを飛ばしました。
アオちゃんは館内の巨大水槽で展示される予定ですが、しばらくは予備タンクで旅の疲れを癒すことに…
上から見ると、いつも事務所で見ていた感じよりもさらにデカかったですね。5年近く事務所の水槽に居て、よく懐いてもいましたので、まあ、涙の別れってヤツでしたねぇ…

================================

岩崎 士郎
分かる人には分かるらしい! 「外氣功療法川崎本院」(044-813-4941)院主の千葉一人先生によると「uso800」は「いやしろ地化効果」モリモリらしいです。 簡単に言うと、非常に手軽にお部屋を「パワースポット化」することができる!…ということだろうと、勝手に解釈させていただきましたが、たぶん、そうなると思うド!
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2014-02-04
2月5日 23:47 ·

千葉 一人
矢印のよって空間にエネルギーが集まることを体感しました。
今後は、どのようなエネルギーなのか?
質の実験したいと思います。
予想はテラヘルツ波、自然エネルギーだと思います。
20時間前 ·

伊藤 裕
『数値化』され事は、素晴らしいです。
車の燃費貢献は、確実に有ります。私の車で平均17km/Lでしたが、21.5km/Lを記録しました。…普通の街乗りですよ。
19時間前 ·

依田 明裕
燃費そんなすごく上がるんですか〜?

気合いとか
根性が足りないのかなあ?

(´・Д・)」?
19時間前 ·

岩崎 士郎
東京は短い距離での発進と停止の繰り返しを強いられるので、燃費には不利だと思います。八ヶ岳で30キロ近く走ってる古い軽自動車もありますよ。
19時間前 ·

Lenny Ishimura Hisato Pasta
岩崎さん、こんにちは。これからどんどん人間が本来の生き方に目覚めていくんでしょうね。uso800。これからもどうぞ宜しく!
19時間前 ·

岩崎 士郎
まあ「Uso800を試す!」と言う人は根本的にダメですね。自分が試されるのがちっとも分かってない。今のところ、人類の8割はそういう人でしょう。 あ、こちらこそよろしくお願いいたします。
19時間前 ·

伊藤 裕
私のところは田舎なので、信号の数が少ないことが大きいでしょう。20km~60km信号無しの状態ですよ。
都会の方々には、想像難いでしょうけど…。
18時間前 ·

伊藤 裕
岩崎先生、『試す』ことは止めます。でも、考えてみたら、私は『普通に使う』を実施してました。。
18時間前 ·

岩崎 士郎
「効果があることは分かっているから、そのつもりで付き合う!」「使う」というスタンスならまったく問題ないのです。「試す」というのは「効果を疑っている」という意味ですから「うそ8」としたら「冗談じゃねぇ!」となるのです。
13時間前 ·

岩崎 士郎
それから伊藤さん、私はまったく取り柄のない普通のオッサンなので「先生」はやめてください。せいぜい「サン」づけで十分です。よろしくお願いします!
13時間前 ·

岩崎 士郎
だいたい「うそ8」がただの「物」だと思ってる人には効果がないのですよ。「猿」に使役されて喜ぶ「人間」はいないでしょ? 伊藤さんなら、どうせ使われるのでも、せめて「人間」に使って欲しくはありませんか? これで分かるかな?
13時間前 ·

岩崎 士郎
発信する周波数の問題なんだと思いますよ。
13時間前 ·

===========================================

2014年2月
岩崎 士郎
16時間前
◎こんな簡単なことが理解できないなんて…アインシュタインによって目を塞がれたまま20世紀を過ごしてしまった地球人類は、宇宙の科学から置いていかれているんだわいなぁ…早く目を覚ませよ! 物を酸化させない。金属の剛性を高める…本当は超簡単なんだぜ、我々人類にとってそんぐらいのこと…
◎箱買い41日目のりんご。カットして10分放置しても酸化せんそうな! たまきちサンのブログ「お日さまとお月さま」より

「うそ8」を貼った箱の中では「時間」が止まってるんだな、きっと? 箱から出した後も、しばらく「りんご」の時間は止まってるんだろう。 オリンピックには悪いけど「酸化しないことに意義がある!」ってことなんだろうな?

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc49OZ52FD32F8/1/

9時間前 ·

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Shuugi Habara
うっ……まだ若い嫁が欲しいのですf^_^; 師匠m(__)m
申し訳ございません
チョコもらっちゃったし♪嫁候補に(^ー^)
14時間前

Uso800 まっかな真実
3次元ボディーを若々しく保てば、まだまだ、若いお嫁さんに少しの不満も抱かせることなく生活できますよ、きっと。
14時間前

Uso800 まっかな真実
ちんちんに矢印…アンドリアノフ! 剣持!…って…ビートたけしの昔のギャグみたいになったりして?
14時間前

Uso800 まっかな真実
自信もってもらってください! 巨匠にゃ「うそ8」がついているじゃオマへんか?
14時間前

Shuugi Habara
おはようございます。 それは残念ですね… 昨夜の探偵ナイト・スクープご覧になってませんよね? 三角形に切った生人参を電子レンジで燃やしてました。レンジ内の電磁波が先端に集まり、プラズマを発生させ燃える!更に、プラズマがレンジ内に貯まりレンジの扉の硝子を割る!って感じ(^ー^) 全国放送じゃないから…
師匠の言われてる事に近いな〜?と思いつつ♪
子供が皿にレトルトカレーを出してレンジで一分チン!したらカレーが燃え硝子が割れた! と云う依頼の実験で、偶然の条件が重なり具の先端にプラズマが発生したのだろう?の結論でした
6時間前

Uso800 まっかな真実
エネルギーというものは尖端に集まる性質を持ってるってことでしょうね。
3時間前 ·

Uso800 まっかな真実
プラズマは、原子から飛び出した「電子」と、電子が抜けて陽イオンになった「原子」が混在する「気体」なのでしょう。このバランスが偏って「陽イオン」だけになると温度が1万度になるといいますから、ガラスどころかレンジ自体が溶ける可能性もあるのでは?
3時間前

Shuugi Habara
たまに長生きするの存在しますね〜♪この春は、メダカの卵から同条件の水槽で室内飼育します。
〇☆も付けると餌の消化吸収促進し成長も早くなりませんかね?生体実験頑張ります。
もー師匠は(゜)#))<< 魚飼わないのですか〜?
14時間前

Uso800 まっかな真実
事務所の女子スタッフにキツく止められています! 涙!
6時間前 ·

huugi Habara
この研究の先に、アンチエイジング……不老不死迄行くのでしょうか(*゜Q゜*)
16時間前

Uso800 まっかな真実
3次元ボディーを若々しく保つ…ぐらいのことならありですね。魂(≒霊)は死にませんから、3次元に降りてくるたびに(3次元)ボディーを乗り換えればよいことですので、現在の3次元ボディーに、それほど固執する必要があるのでしょうか? 巨匠…
15時間前

Uso800 まっかな真実
電子レンジに搭載されているマグネトロンが発生する電磁波で物質を叩くと、そこから「電子」もしくは「虚数電荷」が飛び出すと思います。「うそ8」の「加速装置」としては面白いかも? でも危険です。 感電死の可能性高いです。
· 2時間前

Uso800 まっかな真実
エネルギーは尖端に集中するもののようです。
· 6時間前

Uso800 まっかな真実
去年の秋までウチの事務所で飼ってたアカヒレ…4cmぐらいありましたデ! 311の頃には成魚だったから、4才ぐらい? 熱帯魚屋さんに引き取ってもらったので、その後どうなったかは分かりませんが…
· 14時間前

依田 明裕 ぎゃはははは!
一本取られちゃったなあ!
もう!
シローあにき。
面白過ぎ!
(≧∇≦)
16時間前

Shuugi Habara
役に立ちそうな話ですか? なら、嬉しいです(^ー^)
· 2時間前

Shuugi Habara
御意(^o^ゞ 一回り違いますからね〜♪頑張りますよ〜\(^-^)/色々(笑)
14時間前

Shuugi Habara
御意m(__)m 我が家のメダカで春、実験します(^o^ゞ同個体が4年生存すれば、メダカのアンチエイジングほぼ成功5年なら確定かな?(^ー^)
· 14時間前

伊藤 裕
正に、その通りですね。『不参加』ならぬ『不酸化』…『未酸化』?『無酸化』??…?
· 16時間前

秋山 紘志
局所的に時間軸の流れに影響するのか?凄い
約1時間前

Shuugi Habara
番組に出てた物理学者も、物凄い偶然が重ならないと? と、子供サンがラップを忘れレンジに入れたのが燃える要因の、1つだと言われてました。 YouTubeとかに出てるかな? もし出てれば、面白い実験でしたので、ご覧下さい(^ー^)師匠m(__)m
2時間前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です