ゆっちサンやたまきちサンが集めたロクデナシな空間エネルギー研究家の発言or文章集Ⅱ

私は、新聞記者をしていた頃のクセなのか、文章が短くストレートなのと
、見た目がいかつい(とよく言われます)らしいのとで「恐そう!」とよく
言われるのですが、実物はいたって穏やかです。

なので、ブログには突っ込み入れますが、決して怒りからではなく、むし
ろストレートなのは、ある種の『親しみ』の表れとご解釈ください。

プリンター実験やクルマへの貼り付けで確認されたと思いますが「うそ8
」は機械をはじめとするあらゆるメカニズムの「ストレス」を小さくしてく
れるので

貼り付けられたものは、設計段階で設計者が意図したのにほぼ近いアクシ
ョンを展開してくれるようになります。

「ストレス」とは「重力場」「電場」「磁場」「気温」「湿度」その他の
要素や条件が作り出す「地上」に存在する「宇宙」とは異なる「作用」の数
々のことです。

これらの「影響」を可能な限り取り除き、これらが「宇宙」にあるのと同
じ(同じが大げさなら近い)アクションを起こすようになる…ということで
す。言わば『無抵抗の世界』を『結界』の中に作り出す…というワケです。

ですので「うそ8」の貼り方の基本は、影響を及ぼしたい「対象物」の「
底面」を「上向きの矢印(うそ8)で囲む」…これに尽きます。

こうすることで「電子」で満たされた「空間」つまり「電子結界」に対象
物が包まれることになるからです。

このように「機械が働きやすい『場』を作ってあげた後は、機械の書く部
品や機構に「矢印(うそ8)」の単体を貼って「エネルギーの流れ」を作っ
てあげればよいのです。

「ライフコントローラー」は「空間」から「生命エネルギー」を引っ張り
出して、ユーザーにくれる…という機械ですが、機械ですから「うそ8」で
その性能をアシストすることができる…そういうことです。

2013年10月

=======================

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11614078935.html
コメント欄より

1. 五芒星と六芒星について…

はじめまして岩崎です! エネルギーの出入りに関しては「星マークのみ」が、コレを描き込んだ対象物にエネルギーを入れ「円で囲んだ星マーク」が、対象物からエネルギーを抜く…ようです。

五芒星と六芒星の間に、出入りするエネルギーに、それほど大きな差はなかった…というか、ほとんど同じだったような記憶があります。

六芒星が「安定のマーク」であるかどうか、そして両者の間にエネルギー的な差があるかどうか…については、近々、再び確認してみたいと思います。

また、10円玉、100円玉、500円玉などの硬貨では、花柄の彫られている面を上にして対象物の上に置くと、対象物にエネルギーが入り

数字の彫られている方を上にして置くと、対象物からエネルギーが抜けるようです。

まだ確認してないのでなんとも言えませんが、硬貨の種類や星の形によるエネルギーの差は、あまりないのかもしれませんねぇ?

3. Re:Re:五芒星と六芒星について…

五芒星であっても六芒星であっても、放射性物質に直接描くなり貼り付けるなりすると、無力化は大げさでも、ある程度有効なのではないかと思います。
また、地面の上の空間を飛び交う放射線であれば、地べたに、円で囲んだこの二つのマークを描くか貼り付けるかしておくと、弱めることが可能なのではないかと思います。
理由は「星印」が「エネルギー(=電子=マイナス電荷、または虚数電荷)」を動かす方向を頭に入れた上で「コンプトン効果(散乱)」「逆コンプトン効果」あたりについて自習していただければ、分かる方には分かると思います。

======================

御使用、ありがとうございます!

始めまして、岩崎士郎です。ひつ筆描きの星印を円で囲ったマークだ
と、痛みがエネルギーの流れとともに外へ出ていきます。星印だと中に
入ってくるので一時的に散る感じかもしれませんね。
いちどマル星を試してみてください! 上向きの矢印もよいかもしれ
ませんよ!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月4日(金)21:26

訂正です!

はじめまして…でした。変換ミス…お許しください!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月4日(金)21:27

うわ~!

びっくりしました。

岩崎士郎さんご本人ですか。まさかご本人からコメントが来ているとは

おまけに アドバイスしていただけるなんて うれしいです。

そうか、痛みが抜けていく!ですね。早速○星試します。
矢印はとがった方をどこへ向けるのかな。~

痛いの痛いのとんでけ~で 身体の外側とすると
膝の裏側へ向けるのかな。~

by たまきち | Mail | 10月5日(土)19:27

どういたしまして!

よろしかったら、こちら
https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsuの方もお訪ね下さい

facebookの「Uso800まっかな真実(ホント)」のページです。よろし
くお願いいたします!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月5日(土)21:29

忘れていました!

矢印は、尖った方を上に向けてみて下さい! お部屋の「四隅の下の
方に上向きの矢印テープを貼っておくと『地震』で揺れた時、発表され
た『震度』よりもかなり小さく感じるのですが、おそらく矢印の尖端か
ら振動エネルギーが『異次元空間』に抜けていくのだと思っています。
おそらく『痛み』も『異次元空間』へと運び去ってくれるのだと思い
ますよ!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月5日(土)21:33

いろいろお試しください!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月6日(日)14:13

お知らせです!

facebookの『Uso800まっかな真実』
(https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu)の6日付けの記
事をご覧ください!

私・岩崎は「部屋の四隅の下の方に『上向きの矢印テープ(=うそ8)』
を貼っておくと、室内の放射線量が下がる!」といい続けているのです
が、具体的なレポートと証拠写真が送られてきたのでアップしてありま
す。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月6日(日)22:28

ヒザ裏の☆を…

星印(☆)は、いわゆる入力。マル星印(○で囲んだ☆)は出力ですが
、入力を増やして出力側の圧力を高めてやると、さらによいかも? 要
するに、ヒザ裏に貼る☆をもう2~3個増やすということです。既存の
ものの中に小さいものを描いてもいいですよ!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)12:04

わかりました

強力版

by たまきち | Mail | 10月11日(金)06:49

快適です

痛みが来たのでつけました。画像は表面

by たまきち | Mail | 10月11日(金)08:38

お風呂のお湯の「温泉化」

「温泉」のお湯の本当の価値は、お湯に含まれる「電子(水分子にく
っつくと、いわゆるマイナスイオンになります)」にあります。
「鉄分」とか「硫黄分」「塩分」などという「成分」は「効能」の「
本態」である「電子」の「味付け」みたいなものだと、私は勝手に考え
ています。
で「うそ8」ですが…コイツがお湯の中(というより、浴槽という「
空間」を「電子」で満たしてくれるのだと思いますね。
というワケで「うそ8」で家庭のお風呂が「温泉化」する…という次
第です。
これで各種の「温泉の素」を混ぜると、家庭のお風呂が各地の有名温
泉に変身しますよ。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月7日(月)11:56

湯の中で

腕を反対側の手でなぞっていくとお湯がなめらかなのか すーっとす
べって温泉につかっているみたいでした。

うそ8で囲むと空間が電子で満たされる、電子は水の分子とくっつくと
マイナスイオンになる。マイナスイオン満開状態が快適空間の内訳です
ね。

by たまきち | Mail | 10月8日(火)04:34

まさに温泉ですね!

おっしゃる通りです。自宅に温泉が湧いているようなものですね。お楽
しみください!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)23:52

この記事を…

facebookの『Uso800まっかな真実(ホント)』のページで紹介させてい
ただきました。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいた
します。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月13日(日)00:11

こちらこそ

今後とも よろしくお願いいたします。

by たまきち | Mail | 10月13日(日)07:11

やるもんだ!

もっと小さな矢印でも十分ですが、いいところに目をつけましたね!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月8日(火)07:31

わ~い♪ほめられた♪

ありがとうございます。

この瞬間湯沸かし器は 酸素不足でないはずなのに 酸素不足みたいな
点火状態のことがときどきあった(小爆発みたいにボン!と点火して少
しびっくりの状態でした。前のものはそれが頻発するようになったので
買い替え時かなと思い 2年前に買い換えました)のですが 確実にボ
ッと静かに点火してくれます。

by たまきち | Mail | 10月8日(火)08:10

オヌシ、できるな?

とりあえず、当面のテーマとして、各種家電製品(もちろん他の方面も
okですが…)への貼り付けにトライしてみてください!
ヘアドライヤーの噴き出し口の周りに矢印で「マイナスイオンドライヤ
ー」(風?)に変身させたり「掃除機」も…貼り方は、まずトライして
みてください!なんでもありです。その後、コメント欄で検討会をしま
しょう!
各家庭の中から「おかあちゃんのエネルギー革命」が起こせるといい
ですねぇ!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)08:31

わ~い

ほめられるとうれしいな

岩崎士郎発 各家庭から お母ちゃんのエネルギー革命 ひそかに(あっ
という間に)広がりました。(いいことは完了形にしています。)

by たまきち | Mail | 10月10日(木)18:47

ね、出てったでしょ?

Uso800? いえいえ まっかな真実(ホント)なのです。
facebookの『Uso800まっかな真実(ホント)』
(https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu)の過去記事も参
考にしてくださいね!
そろそろクルマに貼ってみてください! 驚けますから!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)08:21

お願いです!

こちらの記事をfacebookの『Uso800まっかな真実』で紹介させていただ
きたいのですが、許可をいただけますか?

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)12:07

お役に立てて うれしいです

ちょうどよかった♪ 質問したいことがあったのです。

岩崎士郎先生、教えてください。

オレンジの取っての下方向、手前にファンをとりまいて ガードがある
のですが uso8のとんがり向ける方向がわかりません。

羽根の風はエンジンに向けられていて エンジンを冷却しているのでし
ょうか。

それとも 台所の換気扇のように 車の前方向、エンジンの反対側に向
けて ボンネット内の風を送り出しているのでしょうか。

by たまきち | Mail | 10月9日(水)19:19

これは…

このファンは、エンジンを直接冷やしているのではなくて、ラジエータ
ーのコアの中を無数に橋っている細い管に風を当てて、中の水(エンジ
ンを冷却した後ですのでお湯になってます)を冷やしています。
ですので、ファンがコアの前にあれば後方(エンジン向き)に風を押し
込んでいますし、後ろにあれば前から後ろ(エンジン向き)に向けて吸
い込んでいます。
ですので「矢印」は後ろ(エンジン)向き(この写真では上向き)に貼る
ことになると思います。
ただし、夏場ならよかったのですが、これからの季節は気温が下がって
きますので、あまり効果的ではないかも?
むしろ、ラジエーターの下の四つ角に上向きの矢印。これで洗濯機の時
と同じく、中の水のクラスターが解かれて分子レベルまでバラされるこ
とになり、熱伝導率が上がってトルクが出て、エンジンが強力ンになっ
た感じを、タップリと味わえると思いますよ。
着眼点は悪くないのですが、最初は、こんな込み入ったところに目をつ
けず、まずはクルマ四隅に上向き矢印です。

とはいえ、相変わらず鋭いネ!…と花マル差しあげます!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)23:46

訂正です!

まず、エンジンを直接冷やしているのではなくて…を…冷やしていると
いうよりは…に訂正!

次に、橋っている…を…走っている…に訂正させてください!

最近、変換ミスに気付かないことが多くなりました。年かなぁ?」

by 岩崎士郎 | Mail | 10月9日(水)23:49

またまた訂正!

エンジンが強力ンに…強力に…に訂正させてください!

焼きが回っちゃったかも…

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)00:14

先生はちょっと…

私は物理学者でも、広い意味での科学者でもない、そのへんのオッサン
です。なので『先生』などと呼ばれると、どこかに穴があったら入りた
いほど恥ずかしいです。ですので、せいぜいサン付けでお呼びいただけ
ると嬉しいです。どうか『先生』はやめてください! よろしくお願い
いたします!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)00:56

わ~い

早速のご指摘ありがとうございます。

自分でも したきりすずめのよくばりばあさん状態だなと。
わかっちゃいるけど~

正直に言いますと どこになにがあるやら 今回初めてボンネットの中
をしげしげと見るのに 説明書をさがしたけど見当たりません。

原則 とがったほうを上向きにを守って貼りました。おかしいところは
後で直しますね。

なのになのに 昨日 走りました。
(^.^;)

by たまきち | 10月10日(木)06:41

ボンネット

開けて見てきました。
ラジエータは 一番手前にあってファンはラジエータの後ろにあるとい
う仕組みがわかりました。
手が入らないので 空気の入り口四隅にuso800マーク貼りました。ファ
ンカバーにも貼りました。

by たまきち | 10月10日(木)08:35

部分よりまず全体を!

4でお答えしたように、まず前後バンパーの角など、クルマの四隅に上
向き矢印を貼るのが先決です。これで、洗濯機の時と同じように、クル
マの占める空間自体が変わります。

これをやらずに部分的に手を加えても、残念ながら、変化は少ないので
す。専門的な知識が必要な細部のことは、学びながら少しずつ進めばよ
いと思いますが…。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)08:54

実は

四隅は最初に貼りました。 説明不足ですみません。

車の実験も本当はこわいのに 昨日は何も考えずに行動してました。

よくわからないのに先走る癖は年いっても直らないです。

最近 娘にサザエばあちゃんと呼ばれてます。

少しずつ確認しては 楽しむというやり方が本来のやり方ですね。
(^.^;)

by たまきち | 10月10日(木)09:28

失礼しました!

四隅にお貼りになっていたとはつゆ知らず、失礼いたしました。クルマ
に関しては、レースに出場しようというのでもなければ、ゆっちサンの
ブログにアップされているぐらいのことで、まず十分であろうかと思い
ます。

力強くしなやかで、快適…そんな感じになります。高速道路をよく使わ
れるようであれば、前バンパーの両側面に「前下向き(30~45度)の矢
印」を、1枚ずつ貼り付けてください。

ダウンフォース(クルマを路面に押し付ける力)が十分に得られて、高
速度での走行時に、フワフワ浮き上がるような感じがなくなり、とても
安定していて安心ですので、ぜひ!

四隅以外の場所には貼らなくても、簡単ですので、コレだけは貼ってお
いた方がよいと思います。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)12:40

よくできました!

ゆっちサンの『安心、安定を探すブログ』の、下記記事は参考になると
思います。
http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11547399682.html

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11547445211.html

いずれにしても『基本』は「四隅(下の方)を上向き矢印デ囲む!」こ
と。その後でやることには、必ず『意味』が生まれます。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)11:02

わかりやすいし

ゆっちさんの説明は 初心者(私です)にも親切で 完璧です。

by たまきち | Mail | 10月10日(木)15:24

友達の輪ッ!?

こちらのブログのことをゆっちサンにお伝えしたところ、こんなメール
をいただきましたので転載します。

「『お日様とお月様』は、ブロガーさんの好奇心が全面に出ていて面白
いですね。

私のブログの紹介もして頂けて有難いです。

うつむいて過ごしていた人間が、上を向いて過ごせるようになっていく
過程の中で、図形やトンガリテープが、いかに活躍していたかを知って
もらえるんですものね。

岩崎さんのコメントや解説には、その秘密にピンときた人から、次元の
穴をくぐれる…というオマケつきですよ!」…なんて、少し私を持ち上
げ過ぎですが…そのうちご本人からコメントが入るかもしれませんね!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)21:40

ありがとうございます。

ゆっちさん コメントお待ちしております。

いや~、ブログっていいもんですね。~

岩崎さんありがとうございます。

by たまきち | Mail | 10月11日(金)06:03

コロコロ?
コロコロは初めてだなぁ…それと、エアの取り込み口はラジエーターと
はあんまり関係ない場所にあるような気もするのですが…まあ、効果が
あると感じられるのならそれでもいいか?

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)15:06

ありがとうございます。~

いっしょうけんめい

手をいれてみたのですが 手がはいらないです。
手がはいるところはここでした。
(^.^)

by たまきち | 10月10日(木)15:15

う~む!?

3番目の写真ですが…上向きの矢印だけではなく、下向きの矢印もお願
いします。サスペンションは上下に動いて路面の凹凸によるショックを
逃がして(吸収して)います。

上向きだけだと下向きの動きをアシストしてくれないので、乗り心地は
悪化するかも?

それから最初の写真の矢印は…貼ったものはそのままでもよいので、も
う一枚、写真で見るとバッテリーの後縁に接するぐらい前の方に貼って
下さい。

衝撃吸収装置(オイルダンパー)の横あたりにないと、あまり意味がな
いのです。

クルマに関しては、あまりオリジナリティーを発揮しないで、ご紹介し
たお手本通りに貼る方がケガがないかも?

これは、峠道で無茶したり、カーブを高速で曲がったりすると違いがよ
く分かるのですが…そもそも貼る前の挙動をチェックしてないもんねぇ

笑わないけど…チャレンジャーだなぁ…

やっぱり推奨した通りの貼り方が無難だと思いますねぇ…

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)15:44

ああ、そうか…

すでに、貼り方のお手本をご紹介する前に貼っちゃってたんですね?

じゃあ、評価を変えましょう。

開拓者精神にあふれてて、たいへんよろしい!

こんな感じでどうでしょう?

by 岩崎士郎 | Mail | 10月10日(木)15:46

あ~よかった

怒られるかなと思ってたら 最後にほめられたので うれしいです。

車のことは くわしくないので今回 名前と機能を少し覚えられてよか
ったです。

わけありで オートマにしてから 3年間常に 加速の悪さに閉口気
味でしたが uso800さんは 私のこまったちゃんを解決してくれました

あのぐるぐるさんの巻いてるところがサスペンションだと下向きもない
とこまりますよね。サスペンションて 2番めの画像かと かん違いし
てました。

衝撃吸収装置(オイルダンパー)? 勉強してきます。

by たまきち | Mail | 10月10日(木)18:25

ボクもドラえもんです!

なんちゃって?

by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)09:17

書き換え?

この国の経済的な閉塞状態、エネルギー問題、放射能汚染の実態なんか
を書き換えてみたいですね。

やっぱり『おかあちゃんのエネルギー革命』を、各家庭からおっ始める
しかないっしょ?

by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)09:22

ドラえもん

http://www.youtube.com/watch?v=41xZV37Oo-o

これを参考に描きました。

by たまきち | Mail | 10月11日(金)10:19

これは…

5枚の羽、全部に貼った方がよいかも? モーターの軸へのグリス吹き
つけも行うと完のペキです。音がほとんどしなくなると思います。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)18:39

グリスは

気がつきませんでした。ありがとうございます。
とりつけて 回した瞬間びゅっという音がしてビックリしました。
はりきり元気の音かな。

by たまきち | Mail | 10月12日(土)05:37

尖り方が…

だいぶ甘いようで『点』になっていません。これでは効き方も甘いハズ

角度はそれほど問題ではありませんが「先端を尖らせること」だけはき
ちんと守らないと…

by 岩崎士郎 | Mail | 10月12日(土)22:11

そうか~

つけるときにスレて 先っぽが 丸まったみたいです。
ご指摘ありがとうございます。

by たまきち | Mail | 10月13日(日)07:03

ふふふ…

横着して2枚だけ貼り付けた時は「方向」…正解だったのにね…
まあ、気がついてよかったですね!
反対向きでも羽の後ろの空気をバラすので、後ろから来る羽のためには
、無いよりいいのかもしれませんね?

by 岩崎士郎 | Mail | 10月12日(土)21:33

そうなんです

最初の画像を確かめたら あってたので どじな性格がもろに出ました

(本人は慎重なつもりだが 実はあわて者かもしれない)

by たまきち | Mail | 10月13日(日)06:57

ううむ…

上向きの矢印で囲む…というのは『結界』を作るというか『えエネル
ギー場』をつくるための基本です。
この写真が給油口の真裏なのだとしたら、ガソリンの向かう方向は下
方にあるガソリンタンクです。
ガソリンタンクの中にあるガソリンにエネルギーを送り込もうとする
なら、矢印の方向は?…分かりますよね?
とりあえず、今回の貼り付け方向は「逆」だったことになります。
ちなみに、私が」「エネルギー(ポジティブというか有効なもの)」
という場合は「虚数及びマイナス電荷(=電子)」のことだと思っておい
てください。
ガソリンタンク内に到達したマイナス電荷(=電子)は、ガソリンを
分子レベルまでバラバラにして燃えやすくしてくれるのだと思います。
排気管から出てくる排気を手に受けて、その手を嗅いでも、ガソリンが
完全燃焼するので匂いがしなくなると思います。
今までよりトルク感(低いエンジン回転数の時から何となく力強い感
じ)を感じると思います。
さっそく貼り直して試してみてください!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月13日(日)13:39

そうか~

ありがとうございます。

貼りなおします。

by たまきち | Mail | 10月13日(日)20:36

説明が足りませんね?

「場を作る」場合は「上向きの矢印で囲む」のが基本になりますが、単
純に「エネルギーを流す」だけの場合は「エネルギーを流したい方向」
に「矢印の先端を向ける」のが基本となります。
ですので、給油口からアプローチするなら「ガソリンタンク」に向かっ
てエネルギーを流してやればよいので「矢印」は「下向き」になります

万が一、ガソリンタンクが床下に露出しているようなことがあれば、タ
ンクの下の四隅に「上向き」に「矢印テープ」を貼ってやれば「ガソリ
ンタンク」が「エネルギー場」となってエラいトルク、とんでもない馬
力が引き出せることでしょう。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月13日(日)23:42

音も変わったのでしょうが…

水の味が変わっていると思います。猫も動物的な感覚の鋭さで、水が美
味しくなったのを見抜いたのだと思いますよ!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月13日(日)23:34

そうですね。

りりは 蛇口から流れる水が好きで たまに台所の蛇口に口をつけてる
ところ目撃されてました。

モーター音を気にせずに おいしい水が飲めるからには 蛇口でりりを
発見することはなくなるかもしれませんね。

by たまきち | Mail | 10月14日(月)08:10

オマケです!

この『矢印テープ』に星印を描き加えると、さらに効果が増すハズです

星印がテープにエネルギーを取り込み、テープの先端がエネルギーを流
してくれます。
意味は分かりますよね?

by 岩崎士郎 | 10月14日(月)14:55

そうか♪

矢印に星を書き込むと星マークから入ったエネルギーが集中して矢印の
先に向かっていくということか、すごい最強コンビに変身しますね。
マフラーの先からもくもくガソリンの排気ガスが出ているのになんだか
温泉の湯気のように熱いというかあったかかったです。鉄分を含んだ湯
気のような匂いでした。

by たまきち | Mail | 10月15日(火)06:21

北村様!

たまきちサンにもお伝えしたのですが『円囲みの星印』は『エネルギ
ーを抜くマーク』ですので、患部にソレを貼るだけでは体からエネルギ
ーが抜けていってしまいます。

そこで、エネルギーの補給方法ですが、仙骨、腰椎といった硬くて比
較的大きな『骨』の上の皮膚に『星印』を縦(上下方向)に5~6個、
並べて貼るか描くかしてみてください!

『星印』が体にエネルギーを入れてくれるのですが、その際、そのエ
ネルギーが『骨』を叩いて、『骨』から非常にたくさんのエネルギーを
放出させてくれます。

こうして腰のあたりに溜まった高いエネルギーが、患部の『円囲みの
星印』から勢いよく飛び出すことになり、『患部』の『痛み』も勢いよ
く体外に押し出してくれます。

これで『痛み』を消す効果はかなり飛躍すると思います。

でもここで「『骨』のエネルギーがなくなるのでは?」という疑問が
湧くかと思いますが、その心配は無用です。

『骨』自体が『周囲の空間』からエネルギーを吸い込んで補給するか
らです。

私が『エネルギー』と呼んでいるものの正体は『電子(=マイナス電荷
)』の一歩手前の『虚数電荷』と踏んでいます。

『虚数電荷』同士が衝突すると『電子』が生ずる…という感じですね

最終的には『電荷』のやりとりになり『電子(=マイナス電荷)』が
、ほとんどの障害の素(元?)となる『プラス電荷』を電気的に中和し
て消す…というようなカラクリで、我々人間にとって『不都合な事象』
が消えていくのだと思います。

まあ、私の話「8割ウソで、2割作り話!」ぐらいに思って気楽に聞
いて下さればよいと思います。

なんせモノが『Uso800』ですから。理屈はどうあれ、効いてくれりゃ
あいいじゃないですか?…というワケです。

by 岩崎士郎 | 10月14日(月)15:19

追伸!

ベッドの足に『上向き矢印』という手法は、ベッドの上の『空間』を
『虚数電荷』及び『マイナス電荷(=電子)』で満たす…という意味で
『星印』や『円囲みの星印』の効果を確実に増す方法として、みなさん
に推奨しています。

北村さんが、そのようにされたのは、実に合理的と思います。

by 岩崎士郎 | 10月14日(月)15:22

音も空間エネルギーっちゃ…

空間エネルギーといえると思うので、そういうことが起こっても不思
議はないかも?
そしてそれが、万が一、528ヘルツだった場合は…うそ8空間が人
を癒す力を持つことになりそうですね。
ベッドの足に上向き矢印で、ベッドの上をうそ8の癒し空間化…う~
む、いい使い方かもしれない!

by 岩崎士郎 | 10月17日(木)10:07

わ~い

コメント再開ありがとうございます。

うそ8空間の車内はこの数日間エネルギーの調整中なのか、毎日音がち
がっているのです。(@.@)??

さっき 買い物で 気がついたことは 右折左折のピッコピッコの音声
が 大きくなったような。(^.^;)

あちこちにうそ8があるせいか たまとりりも夜中に起こしに来ること
が減ったのかもしれない、昨晩も起こされずにぐっすりです。もちろん
うそ8マークのサポーターつけてるのもありますね。ベッドの足の四
隅にもつけてたのは なんかすっかりなじんでしまって北村さんに言わ
れたので思い出しました。(つけたことも忘れてました。)

by たまきち | Mail | 10月17日(木)15:20

御報告!

事後報告になりましたが、この記事の528ヘルツの音に触れた部分を
facebookの『Uso800まっかな真実』のページにいただきました。ありが
とうございました。

by 岩崎士郎 | 10月17日(木)21:47

お役にたてて

光栄です。

by たまきち | Mail | 10月18日(金)06:29

北村さんの投稿を

見た私の友達が、矢印に「Thank you!」を書く実験をしてみたそうな
ので、私のfacebookに投稿されたその報告を転載します!

「Uso800にthankyouを書いてみました!
上向きに最初書いたんだけど
こんなちっちゃなものにもちゃんと書けた

下を向いてるのには書けない!てかごまかせないスペルミス
。グチャッて消して上向きで狭い所にありがとうは書けた!

また向きを変えてみると字余りになって書けない!
同様に自分の気持ちも上を向かせてないと♪って感じる!

今日も感謝を込めて投稿しました。」ということでした。

空間エネルギーは『流れる方向』を持っているのです!

by 岩崎士郎 | 10月20日(日)21:56

達人さんのUSO800治療

ご紹介ありがとうございます。

大変、参考になります!

私は、軟骨の細胞を活性化できたら股関節のソケット部分の
動きをなめらかにできるだろう。そして、痩せ衰えた筋肉をも
とに戻すことにより、手術しなくてもすむのではないか と考え
ておりました。

過去形なのは、最近の痛み具合と姿勢の変化で、自信が無くなり、早く
楽になって外を歩きまわりたい と思い始めていた
からです。

そんなときに教えて頂いた「USO800」のこと。

もう一度、チャレンジする気を起こさせてくれました。
引き続き工夫しながら、「USO800」治療を続けます!

by 北村 洋子 | Mail | 10月21日(月)13:09

達人のメールを読んで…

こんなことを考えました。

「もしかして『Uso800』を用いると『尖端の大きさを持たない一点』
を介して『異次元』もしくは『平行宇宙』『平行現実』での出来事を、
我々の住むこの『次元』に持ってくることができたり

逆に、我々の住むこの『次元』の出来事を『異次元』ないし『平行宇宙
』『平行現実』に送り出したりすることができるのかな?」…なんてこ
とを…

ヒザや股関節に何の障害もないみなさんがいる並行宇宙(平行現実)
から「障害がない」という事実を持ち込めたり

あるいは、この次元で「障害がある」という事実を、へこう宇宙(平
行現実)に送り出せたりできるのではないか?

というようなことで、いずれにしても「問題点が消える!」というこ
とが、現実として起こせる可能性がある!…ということです。

マズい現実をよその次元に送って、好ましい現実をこの次元に引き寄
せる…『Uso800』は、そのための道具かもしれませんよ!

by 岩崎士郎 | Mail | 10月21日(月)18:14

へこう…じゃなくて

平行でした。訂正させてください!

by 岩崎士郎 | 10月21日(月)19:28

いいこといっぱい

かなえたいですね。

夢の中では似たような自分が似たような生活を送ってます。

現実は何通りもあって 何通りもの自分がいて 意識を向けた瞬間にち
がう現実に近づきつつあるのかもしれない。

by たまきち | 10月21日(月)20:54

「達人のメールを読んで・・・」

考え込んでしまいました。

「痛み(まずい現実)」を異次元へ送って、今ここの自分は快
適になっても、異次元に行った「痛み(まずい現実)」はどう
なるのでしょう。

「痛み」が中和された状態なら良いのですが、マイナスのまま
行き着くとしたら、宇宙のバランスをこわす事につながらない
かしら、、、平行宇宙でそれをもらった人はえらい迷惑よね、、
と、ぐだぐだ考えておりました。

そうだ!

ヘミシングの坂本さんの本に、
「あわ(宇宙の残骸)がたくさん集まった場所」 ってあった。

ここなら、生きている宇宙に何ら迷惑をかけることなく、
「痛み(まずい現実)」を置いてくることができる。 と
思い当たりました。

ですので、もう遠慮なく異次元への窓(先端の大きさを持たない一点)
から行って頂くことにしました。

意識って不思議なもので、一瞬 楽 になったんです。
しばらく様子見です。

by 北村 洋子 | Mail | 10月22日(火)19:44

意識

北村さんのコメントを拝見してわたしも 同じことを疑問に思ったこと
思い出しましたが 北村さんほど 真剣に考えておりませんでした。

宇宙の残骸が集まる場所があるのですか。意識って不思議ですよね。
遠慮なく 行っていただくことができるようになって 北村さんのuso8
さんは遠慮なく思う存分働くことができるように思いました。

by たまきち | 10月23日(水)11:47

これは…

気功の所作をヒントにコロ先生が編み出された『空間』から『エネル
ギー』を取り出す方法が活かされた機械ですね、これ!
実は、回転体に対する矢印テープの貼り方は、このあたりの情報を元
に考案したものですが…その実態は…すぐ自分の稼ぎ、金儲けに走る愚
かな人が多いので、今のところ秘密ですが…

by 岩崎士郎 | 10月21日(月)22:31

気功じゃなくて…

太極拳でした。でも、どっちでも同じようなものか? 違うか? よ
く分かってる人がいたら、訂正してください!

by 岩崎士郎 | 10月21日(月)22:32

これは

不思議研究所の森健さんから買ったもので小型です。大きいものは そ
の上に森健さんが腰かけている画像が紹介されていました。(大きいほう
の値段は150万円だったかな。(^.^

上からエネルギーを取り込むので回転中は決して上からのぞきこまない
こと。30分ほど回転して自動で止まり、今度は上方からエネルギーが
出て、半径500㍍までは効果があるということでした。

父はその後 両足の壊疽が回復したのはいいのですが、昔(少年?青年時
代?)結核をわずらったことがあり、そのときは日光浴をして自分でなお
したのですが ライフ君の風を毎日浴びたことにより 昔の石灰化して
いた結核菌が蘇生したらしく 結核を再発しました。(なので 持って帰
ってくれと言われて 持って帰りました。)

幸い 結核のほうは 一箇月の入院服薬治療とその後の絶対的服薬治療
で完治しました。実際はまだ入院しなくてはならないところを 真面目
な性格を医師に信頼されて きちんと服薬を条件に一か月で退院できま
した。

ライフ君は左回りに回転します。(ここからは よくわからないのですみ
ません)コロ先生が生存中に 北半球と南半球で 午前と午後と回転が逆
になるとかで 午前と午後の回転をみてごらんなさいとか なんとかう
ろ覚えですが では正午をはさんで 回転させてみようとか 言われた
ひとがあって 私もやってみましたが 左回転のままでした。

上からみると左回転 地球の中心側からみると右回転です。進行方向が
右回転だからそれでいいんじゃないかという結論(なんの結論?)にその
とき私はなりました。

by たまきち | 10月22日(火)06:00

うわ~!

コロ先生の作られたものにうそ8ですか…なんか、とても畏れ多いこ
とですが、一方でとても嬉しくもあります。
天国で、コロ先生が怒ってなければよいのですが…亡くなった今も、
船井さんとの対談本などからいろいろと教えて下さっているようなので
すが…できることなら生前に直接お会いしたかった。
先生と一緒なら『反重力装置』も作れたろうに…つくづく惜しいです

by 岩崎士郎 | 10月21日(月)22:24

コロ先生は

純真で天真爛漫で正義感の塊で清貧でおちゃめ。
まだあるかな。岩崎さんみたいですね。

by たまきち | 10月22日(火)05:20

願いが形に…

なりましたね? 「うそ8」は、神様に何かをお願いをする時の「私た
ちと神様のホットライン」なのではないかと思うことがあります。

願いとか希望とか、まず人間の意識というか意思あっての現実化ですか
ら、仏教でいうところの「唯識」ですね。

観察者というか、当事者の「意識」を含む「物理系」が動くのです。で
すから、必ずしも「地球の物理法則」「既存の物理法則」に従わないよ
うな事象も、少なからず起こってしまうワケです。

そこんトコ…科学者は納得いかないで腹たてるワケです。私も筑○大学
の「物質材料研○機構」というところでメチャメチャ馬鹿にされました
が「目の前で起きている現実を認めることができないお前らの方が馬鹿
だ! 筑○の連中は鈍いと銘記して帰る!」とワメキ散らしてやりまし
た。4年ほど前のことですが…

by 岩崎士郎 | 10月24日(木)00:50

願いが形に

なるんですね。!

uso8君は uso8を貼る人に どうすれば よろこんでもらえるかななん
て考えてくださってるのかもしれないと思いました。

だから uso8君ありがとうという思いをこめて貼るのがコツかもしれな
いと思いました。

逆に貼っても それなりに答えがでるのかもしれないですね。

by たまきち | 10月24日(木)04:55

あんまり真剣に

突っ込んではいけません。いつも言っているように「本当に大事なのは
『大きさを持たない点』」なワケですから

「矢印がどっちに向いているか?」ということは「味付け」であって
「うそ8」の「本態」ではないのです。

「空間エネルギー」を起動する直接の力は『人間の意識』だと考えて
います。「矢印」はその『人間の意識』を「尖端」の向いている方向に
導く「道しるべ」に過ぎないワケです。

慣れてきたら「矢印」の向きとは反対の方向に「空間エネルギー」を
動かすことができるようにもなりますが…ややこしくなるので、素直に
「矢印」の向きに従ってください。

迷っちゃって、そのうちワケ分からなくなります。物事は単純な方が
よい場合もある!…ということです。

by 岩崎士郎 | 10月24日(木)06:59

基本に忠実に

心がけます。ありがとうございます。

by たまきち | 10月24日(木)07:42

「おかあちゃんの

エネルギー革命」どころか「次元革命」が起こせそうですねぇ?

楽しいことはいいことです。しかし、調子に乗りすぎて謙虚さを失うと
「痛い一発」を食らわしてくるのも「うそ8」です。私も食らいました

素晴らしい力に慣れてしまって「畏れ」と「敬意」を忘れた時、ガツン
とやられることになりますので、老婆心ながら「初心忘れるべからず!
」と、転ばぬ先の杖となるひと言を添えておきます。

by 岩崎士郎 | 10月24日(木)06:39

ありがとうございます

岩崎さん ひょっとして 私が思っていること 見抜かれたのかな。
いつか 車でためしてみたいな~と思っていたのです。
普段は小心者なのに 竹コプター

by たまきち | 10月24日(木)07:08

そういう意味では…

憧れや夢に基づく発展的使用法を考えることは「竹コプター」であろ
うと「どこでもドアー」であろうと何も問題ないのです。

十分なパフォーマンスを示してくれているにもかかわらず、感謝を忘
れ「こんなものなの?」「もっと、もっと!」と我欲を出すと、手痛い
しっぺ返しを食う…という話です。

変な話ですが、うそ8と付き合うには、愛情と節度…みたいなものが
必要であるようです。

by 岩崎士郎 | Mail | 10月24日(木)11:37

はじめの気持ち

舌きりすずめのおばあさんにならないようにします。

初めのおどろきの感謝をわすれないようにしようと思いました。

by たまきち | 10月24日(木)13:40

はい、

感謝の気持ちを忘れず、節度を持って、今後も取り組みます
のでよろしくご指導ください。

by 北村 洋子 | Mail | 10月24日(木)15:34

北村さ~ん!

pcは…もしかして「電源を切る」じゃなくて「再起動」をクリックしち
ゃったんじゃありませんか…なんちゃって? 冗談です。

カーナビなどで、うそ8つけたら画面が消えて、一度キーを抜いてエン
ジンかけ直したら復活した…みたいなことを何度か経験しています。

どういう状態になるのかサッパリ分かりませんが、何かが変わるのは間
違いないみたいですね?

by 岩崎士郎 | 10月24日(木)22:32

PCに貼ったU8君

コメント下さっていたのに気が付かず、すみませんでした。

電源を切ったつもりが再起動 ではないです、残念ながら。

このシールを貼ると、貼った物に「意思」が生じたように感じるんです

で、このときは シャットダウンする前になにか見るべきもの
がありますよ と教えてくれているのかと思い、電源を入れ
メールをチェックしたのです。
見てよかった!という結果でした。

たまたまの事だったのでしょうが、PCと電気的に繋がり
意思の疎通がはかれたみたいに思えました。

by 北村 洋子 | Mail | 10月25日(金)22:01

数字には

あまり惑わされない方がいいですよ。前回より10cc減ってるってこと
は、次回はさらに減るかもしれないけれど、それも気にしないことです

相良直美の歌にあったように「いいじゃないの、今がよけりゃ!」「い
いじゃないの、幸せならば!」って感じ。

長患いしてきたものがそんなに簡単に消えたら寂しいじゃん?…ぐらい
ののんきな捉え方がよいと思います。

暗い気分、否定的な気分というのはよくないということです。

とにかく☆と○☆で炎症を消すことに努めましょう。炎症が消えれば水
も消えます。

ただ、完全に水が消えたら、こんどは腱と腱鞘がコスれて大変なことに
なります。

物事は大らかに捉えた方がよいと思いますよ。

by 岩崎士郎 | 10月25日(金)12:24

みずさんにありがとう

岩崎さん

ヒマラヤはヒラマヤなんです。
2、3時間はおかしくて腹の皮がよじれます。

ふだんの毒舌がこのときばかりは許せるのです。

ひざの炎症に お詳しいですね。

私って あまりおおらかでないのかもしれません。
ありがとうございます。(^.^;)

by たまきち | 10月25日(金)12:37

あらら…

たまきちサンとコメント投稿のタイミングが重なって、私のコメントが
はじかれてしまったようです。

コレは、イカを締めると体色が消えて真っ白になる…という映像です

イカの場合は、電気で「液晶」風に体色を表すのです。電気パターン
の配列…という意味では分かりやすい例かと思います。

人間はイカのようにはいきませんが「電気パターンの配列
で、我々の目には固定的な実体と見える「肉体」を構成している…とい
う点では、近いものがあるかと思います。

「色即是空 空即是色」…我々は、周囲の空気よりは多少密度の高い
「空間」に過ぎない…と考えれば、治らないものはない!…ということ
になるのですが…

by 岩崎士郎 | 10月25日(金)14:01

水さんありがとう

液晶の配列で 画面が変わるように色が変わるのですね。
映像大変参考になります。

痛みが抜けるのはとても幸せでありがたいです。
○星マークで快速であるけるとき とても幸せです。

痛みを味わう。痛みのない幸せを味わう。
快速であるけることの幸せを感じる。

膝が痛いことによって 膝のありがたみを感じます。
普段は感じない感謝を感じることができました。

by たまきち | 10月25日(金)19:08

ガス台自体には

下の四隅にうそ8クン…貼りましたか?

実際に炎が生じるガス台が「電子結界」の中に入るのが、最も効果的
かと思いますが…すでに「いらぬお世話」でしたでしょうか?

by 岩崎士郎 | 10月26日(土)20:35

岩崎さんに

またまた私のずぼらを見透かされました。(^.^;)
今しがた ガス台の下に 上半身入れて ガス台下をのぞきました。
(中に入ってのぞいたのは初めてです。)

シンクのようになっているのですね。隙間があったので 四隅と思われ
るところに uso8シール上向きに4枚貼りました。

結果は 即、でました。!

ありがとうございます。
(^.^)

by たまきち | 10月27日(日)09:08

あまり意識にばかり

頼らないように!

確実にやるなら、矢印や図形を貼るなり描くなりした方がよいと思いま
す。

意識は常に変動していますから…

by 岩崎士郎 | 10月30日(水)08:25

私は

よほどの精神修養をされた方でなければ、常に「意識で…」というのは
危険だと思います。即ち「慢心」だからです。

人間は魔法使いではないのです。一瞬の力が永遠に出し続けられるなん
て思っちゃいけません。

「意識」ですべてやっていけるなら「うそ8」なんぞやめてしまえばい
い!…そう思いませんか?

「意識で…」と言う言いぐさをする人で好意を持てる人は…ほとんどい
ませんでした…私の場合…

by 岩崎士郎 | 10月30日(水)08:32

今は

サポーターみつかりました。
つけてると安心です。
(^.^)

by たまきち | 10月30日(水)13:18

調子にのって

動きすぎると、私も翌日こたえます。

私の場合、貼る場所や星・○星マークの数を時々変えてます。
剥がれ落ちることもよくありますし、痛みの場所が変わったりするので
、、、

剥がれ落ちたシールさんには、ありがとう といってます。
不思議なことに、一番痛いところはしっかり付いているんですよ。

by 北村 洋子 | Mail | 10月30日(水)17:38

つい 調子にのります。

北村さんのシールさんは けなげですね。

シールに感謝することは大事だと思います。

わたしも はがれたのを捨てるときにありがとうっていいます。

浴槽の中や洗濯機の中に貼ったシールですが 貼った後で 剝がれてく
るんでないかなと思ったのですが いまだにしっかりと張り付いてはが
れてくるようすがないです。意外でした。

by たまきち | 10月30日(水)18:19

女神湖の

氷上ドライブと「うそ8」が関係あるのかないのかは判然としません。
私たちが関係している「うそ8」とは無関係かも分かりませんので…そ
こんとこ、よろしく!

by 岩崎士郎 | 10月31日(木)18:33

そうか~

たまきちという名前のひとが他にもいるのと同じですね。
ありがとうございます。

by たまきち | 11月1日(金)04:12

試行錯誤は続く

シールで痛みが軽減され、思わず動きすぎたり、筋力をつけ
なくてはと体操しすぎたりして、最近私は以前より上手く
歩けなくなる時があります。

その度、まだ痛みの起こる原因は改善されていないのだか
ら、あせらない・あせらない と思い直します。
痩せて筋力が落ちてしまったのを、いきなり元に戻すのは
難しいですしね。

私は内心、このシールさん達によって細胞の活性化が起こり
時間がかかっても、状態(骨と骨の間の軟骨ができて)が
改善されるのではないか と思ってます。

たまきちさん宅には、ライフ君という強い味方があるのです
から希望に満ちてますね!

私は矢印シールで働きが強化された「銀河の泉」を頂いて、
甦生化に弾みを!なんて 願ってます。

by 北村 洋子 | Mail | 11月5日(火)22:28

腫れ方が穏やかに

なって、患部が小さくなっているのかもしれませんよ。それで今までピ
ッタリだったサポーターがブカブカなのかも。

いずれにしても、ここまで患部を痛めつけてきた年月を思えば、焦る
ことなく、気長に戻してもバチは当たらないように思いますが、いかが
でしょう?

ある日、突然、回復に加速がつくこともあるだろうし…クールに根気
強く続けることだと思います。

患部に負担をかける生活パターンがあるなら、それを見つけて改善す
るのも一策かも?

by 岩崎士郎 | 11月5日(火)23:55

サプリは効きませんね。

北村さん 私も近所の接骨院でももの筋肉をつけるストレッチのような
ことを習って毎日やっていたのですが 痛みははげしくなるし 腫れは
ひどくなるしで 最後の手段で昔行ったことのある、整形外科へ行きま
した。
サプリが劇的に効いた年代もあったのですが もう、サプリも効かなく
なったみたいでぷっつりやめています。

人間も生きている意思をもつ機械のような感じがします。uso8さんの手
助けで機械が喜んでいるのではと思います。

ライフ君の風は これからちょっと寒いけど 部屋では毎日まわしてい
ますよ。(^.^)

銀河の泉もときどき 日にあてて 調理に使ったり、
水はペットボトルに入れて毎日飲んでいます。

岩崎さんは千里眼かと思いました。言われてみればそうかもしれないで
す。

わたしは せっかちでいけません。
果報は寝て待てですね。(ちょっとちがうか。)

患部に負担をかける生活パターンは 思い当たることもあるのですが
よく考えてみます。ありがとうございます。

by たまきち | Mail | 11月6日(水)10:00
よかったですね!

適当にクッション剤の役目をしてくれる程の水の量なんですね。
Dr.岩崎のご診断どおり、患部が小さくなったこと、嬉しいじゃありませ
んか!

その調子、その調子。

by 北村 洋子 | Mail | 11月7日(木)22:24

北村さん ありがとうございます。

uso800君のおかげです。uso8君ありがとうございます。

昨日 風呂にはいろうとして 家族にとめられました。
「今日は注射したから 風呂はだめなんでしょ!」

いつもこうなんです。最近わすれっぽくて。
自分のことなのに。5分前のこともわすれてる。

by たまきち | Mail | 11月8日(金)05:18

北村さん

以前に痛みはどこへ行くのって わたしたちが 疑問に思ったことにつ
いて岩崎さんが答えてくださっていました。ぜひ見てください。
私はこれで 目からうろこが落ちました。

http://space.geocities.jp/tama8543/iwasakigoroku.html

by たまきち | Mail | 11月8日(金)08:22

岩崎語録

まとめて下さって、ありがとうございます。

まだ理解できていないことが沢山ありますので、
何度も読み返したいと思います。

by 北村 洋子 | Mail | 11月8日(金)17:52

実験するのはやめましょう!

意図を持って貼れば何らかの結果が必ず現れるので「実験する」とい
う上から目線な付き合い方はやめて下さい!
「うそ8を試すつもりでいると、試されるのはみなさんの方です!」
とよく言うのですが
経験上「うそ8」は、人を見て、その人に「宇宙の力」を手渡してよ
いかどうか判断するようです。
最も効果が出やすい「クルマ」に貼ってみて「思うような効果が出な
い!」と感じる人は、早い話が「バツ!」「資格なし!」と判定された
ということです。
「実験して試してやる!」というのではなく「おそれながら、神様へ
のお願いを取り次いでいただく!」というような敬虔な態度で接するの
が適切かと思います。
まず「クルマ」で「結果」の出ない人には「うそ8」はマトモに働い
てくれない!…ということですので、他のいかなる「実験」に挑戦して
も「正しい力」は下りてこないのです。
また、仮に下りてきたとしても、その力ゆえに、とんでもない問題や
大きな事故に巻き込まれたりするので「注意しておいた方がよいでしょ
う!」…というよりは「関わり合わない方がいい!」と、今のうちにひ
とこと言い置きます。

by 岩崎士郎 | 11月10日(日)18:42

実験じゃないですね

体験・経験しようとしています。(意図を持たねば!)

by masu | Mail | 11月11日(月)18:19

masuさん

ありがとうございます・・・・・。

by たまきち | Mail | 11月12日(火)12:15

======================

1%の違いに気付いてください! 投稿者:岩崎士郎 投稿日:2013年11月 6日(水)00時33分18秒

全盛期の野茂投手やイチロー選手、最近の上原投手などの気体通りの活躍ぶりを100とすると、同じ値の期待を新人選手にかけるのは酷というものです。
「うそ8」の効果は、恩恵を受け取る人間の感度によっても大きく異なり、ある人が30感じるところを1しか感じない人もいます。
でも、その百分の1の効果が現れたことにさえ驚き、喜んでくれる人にしか、それ以後「うそ8」は大きな働きをしてくれなくなります。
100の期待をした相手が、1しか効果を感じてくれなかった時「ちぇッ、こんなもんか?」とはき捨てたら、あなたならどんな気分になるか、よく考えてみてください。
期待が過大な場合、効果に対する評価は厳しくなりがちです。ほめて伸びる子供としかられて伸びる子供がいますが「うそ8」は完全に前者で、不本意な扱われ方をするとヘソを曲げます。
まして、使い方を間違えた人間に「ちぇッ!」とでもやられた日には「オメエが悪いんじゃないか!?」と、完全にブチキレてしまいます。
逆に「よくやってくれた!」「ありがとう!」と、ねぎらいと感謝の言葉をかけられたら「次はもっとスゴいパフォーマンスを見せてあげよう!」と…ね? 人間と同じ心を持っているのですよ。
今回の○○氏には「ねぎらい」と「感謝」がなくて「不満」と「不信」があったと思います。そして「3重」は「3枚重ねる」のであって「3枚並べる」のではない…という基本的なミスがあったのです。
それで「ああじゃない、こうじゃない…」と言うから、あなたにはマジ真剣にアドバイスを送っていた私が「人の話は本気で聞けよ!」とキレちゃった。それが真相だよ。
少しの違いに気付き、喜び、感謝する!…そういう姿勢からすべてが始まるのが「うそ8」だと理解してください。

==============

気体じゃなくて期待! 投稿者:岩崎士郎 投稿日:2013年11月 6日(水)00時59分4秒

最近、変換ミスが多くて申し訳ないです!

http://9120.teacup.com/tecchan/bbs/12095

===============
平行宇宙。並行現実についてですが、もういちど「現実」とはどういうもの
か考えてみましょう。

「 夢は叶うものと確信しています。だってあの世からこの世へ「夢」とい
う「意思(=霊と同じプラスイオン=原子核だけの存在)」が噴き出してきた
ら「電子」を取り込んで「原子」になるワケだから。

「原子」=「物質の最小単位」ですからね。

要するに「夢(≒意思)」は「物質化」…つまり「現実化」するワケです。

また「地震」のエネルギーが「異次元」に放出されるように「不都合な現実
」も「異次元」へと送り出すことができるものと考えます。

「うそ8」は「双方向性(イン タラクティブ)なところがよいのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

これ、私たちの住む「現実世界」について言及した文章なのですが「現実」
とは何か?…という問題に対しては、すでに2500年も前に、お釈迦さんが
、その結論をお出しになっておられます。

「色即是空 空即是色」。人間の肉体をはじめ、私たちの目には「形ある物
体」と見えている「あらゆる物質」が、それぞれが、実はただの「空間」で、
「実体」を持っていない「空」なのだ!…つまり「すべてが実体のない幻」。

素粒子レベルの超極小の世界から見たら、すべてのものがスカスカの「空間
」でしかない…というお話でしたね?

してみると「現実」というものは、人間の「意識」が作り出した「幻の世界
」とい うことになってしまうワケです。

私たちの住むこの「次元」の「現実」も「異次元」というか「平行宇宙」で
起こっている「現実(=平行現実)」も「現実」という名のついているすべて
の「リアリティー」が、人間の「意識」が作り出した「夢」や「映画」のよう
な「映像」に過ぎないのではないか? たぶんそうだ!…みたいなね…

まるでキアヌ・リーブスが主演した映画『マトリックス』さながら、今、私
たちが「現実」だと思っている世界の出来事も、その他すべての「平行宇宙」
で起こっていると、それぞれの世界の住人たちが思っているそれぞれの「現実
」も、すべて「夢幻(ゆめまぼろし)」。「マトリックス」だというのです。

ですから「不都合」な「現実 」は、よその「平行現実」へ飛んでいってソコ
の「現実」に影響を及ぼしてゆがめ、その現実の中の自分を苦しめる…という
ようなことではなく

「ただ都合よく、自分の「現実」から消えていくだけ!」。

「その他の『平行現実』に影響を及ぼすことはない!」。

そのように考えた方が合理的ではなかろうか?…と思う次第です。

それぞれの「平行現実」は、それぞれの世界に住む「自分」という「意識」が
作り出した「仮(幻)の世界」または「映像」なのだと思えばよいのではないか
?…ということです。

ですので「都合の悪いサムシング」は遠慮なく「自分の世界(現実)」から追
い出せばよいのだ!…ということになりそうです。

逆に「都合の よいサムシング」も、本当はよその「平行現実」から呼んでくる
ものではなく「自分の住む現実」に「異次元」から噴き出させた「自分の意識」
なのだと思えば、誰にも迷惑をかけることがないことが分かるハズです。

このほうが「泡のような云々」というワケの分からない説明よりも、よほどス
ッキリと割り切れると思うのですが、いかがでしょう?

2013年11月

=======================

岩崎 士郎
アインシュタイン出現以前には広く知られていた「空間を構成する最小単位の粒子」である「エーテル」が、イコール「ダークマター」であり「ブラックエネルギー」であり「マナ」「プラーナ」「オルゴン」その他、様々に呼ばれる、いわゆる「空間エネルギー」なのであろうと推察すます。そしてその正体は」「虚数電荷」。同じもの同士…即ち空間を構成する最小の粒子同士が衝突して初めて「マイナス電荷(=電子)」を生むものと考えています。

岩崎 士郎
「真空」は、すべての「物質」を生み出す「母体物質(=エーテルその他、多数の呼び名のある空間エネルギー)」の「海」でなければならないのだと思います。

岩崎 士郎
人間の「輪廻転生」も「あの世(≒真空≒宇宙)」と「この世」の間を「母体物質」の集合体のひとつである「霊」が肉体をまとったり捨てたりしながら行き来しているものだと考えています。

秋山 紘志
ますます面白いっす(^ー^)

岩崎 士郎
その際の「霊」は「電子」を1個も持たない「プラスイオン(=原子核)」の群れとして存在(ゆえに目には見えない)。これが「大きさを持たない点」から噴き出してくる時に、同時に発生するであろう「電子」を受け取って「原子」になり、目に見える「物質」となるのだと考えています。

岩崎 士郎
「意識」や「意思」も「霊」と同じようなレベルの「プラスイオン(=原子核)」であると考えているので「意識」や「意思」や「夢」が「あの世」から「この世」に噴き出してくると「原子」となり「物質」となるであろうと推察されます。

岩崎 士郎
「夢が叶う」とか「意思のあるところに…」というのは、それら「原子核」状の「半物質」が「物質化」「現実化」する…ということかと察しますね。

Ichiro Suzuki
学校で虚数をならったときに、虚数は霊的世界を示していると感じていました。
解のない二次方程式の解は霊的空間に存在している、、なーんて、思っていました。

岩崎 士郎
「あの世(≒真空≒宇宙)」は「異次元」と解釈してもよいのかもしれません。そうすると「大きさを持たない点(=Uso800)」は「異次元」間の「接点」であり「交通路」であることになりそうです。

秋山 紘志
いろんな超常現象の説明ができますね

岩崎 士郎
「異次元」から「力」をもらう、「異次元」へと「力」を逃がす…この双方向性がなければクルマの走行性能の激変や、地震の振動エネルギーが減衰することなどが同レベルで起こってしまうことはあり得ないでしょうq

岩崎 士郎
目の前の「空間」には、実際にはこうした「大きさを持たない穴(点)」が無数にあって、そのひとつひとつの点の中は、私たちの住んでいる宇宙と同じような大きさの超広大な空間が広がっているのではないでしょうか?

岩崎 士郎
Ichiroさん、鋭いです! 秋山氏、オヌシもデキるな?

秋山 紘志
少しのコストで地震 放射能 反重力 これらの効果があるのでやってみるべきです! 別に国家の教育機関に認められない理論だとしても有用でき 作用するなら関係ないですからね

岩崎 士郎
やらなけりゃ、人間が地球を食い尽くす日は遠からず訪れる…ということです。

秋山 紘志
草の根運動です(^ー^)

岩崎 士郎
突飛な発想かもしれませんが、超常現象まで説明するにはこ~ゆ~考え方が合ってるのではないかと思いますね。

岩崎 士郎
各「家庭」の中から「おかあちゃんのエネルギー革命」を起こそうと思っています。

岩崎 士郎
うそ8が引き起こす様々な現象は、すでに「超常現象」なんだけど…みんな、そろそろ気付いておくれよ!

秋山 紘志
マルチバース理論がないと 未来の私たちの宇宙の終わりの時 逃げるところがなくなる その前に地球を食い尽くすか 新たなエネルギーを有用しないと 時間がない

秋山 紘志
ちょとアルミテープ買えばいいのに( ;∀;) 先入観というのはなんでも障害になる場合が多い 人間の進化のスピードの歴史考えてみたら わかるはず

uso800真っ赤な真実より

========================

金谷 雅彦
9時間前 (携帯より) ・
USO800
僕の愛車(ホンダの2000㏄走行16万6千キロ、13年目)はかなりチューンア
ップされている。
タイヤフードに4隅、サスペンション、エアボックス、バッテリーそれぞれ
上向き。ピラー、バンパー前後に進行方向。エアインテーク?、マフラーは空
気の流れる方向に。それぞれ100円アルミテープ(ご利益のう薄い!?)の矢印を
貼ってある。
効果は、ベンチシートなのでカーブの際、体が揺られていたのがほとんど揺
られないので快適になった(ロール感がない)。
アクセルを同じように踏んでも軽く進む感じがする(パワーアップ)。
サスペンションに上向きを貼ったら乗り心地が硬くなった(上下の矢印がいい
らしい)。でも不快でない(BMWのような)。次のタイヤ交換の際、貼り直し。
欠点は車高が上がってしまいカッコ悪~!(それだけ効果があるのだが) 笑
USO800恐るべし!

岩崎 士郎
タイヤフードですか…やっぱりバンパーの角…四隅といっても外側
ほど。そして下にあるほど良いのです。それだけでかなり効果が変わるハズ
です。

岩崎 士郎
車高が上がる…ですが、前のバンパーの両サイドに「前下向き」(
角度はお好みで…)の矢印を貼ると前が下がり、ホットロッド状態になります
。この場合、下を向けるほどダウンフォースが得られることになりますが、そ
れも程々ということで、角度は実際に変えながらベストなポジションを探して
みてください。姿勢が前傾することで、かなり印象が変わりますよ。

岩崎 士郎
なんにしても、最初はお手本通りにやってください。 最初からオ
リジナリティーを発揮したがる人は、たいてい失敗します。素直がいちばん。
我が強いのは何も良い結果を生まぬばかりか「宇宙の力」をもらえない原因に
なります。どうやら「うそ8」は、我の強いオッサンが嫌いらしいです。

岩崎 士郎
ピラー、バンパー前後に進行方向向き…ほら勝手をするといいこと
ないよ。「焦る乞食はもらいが少ない!」と言うじゃないですか? まずは基
本。好き勝手やって「うそ8」に嫌われたいですか?

岩崎 士郎
サスペンションに上向きでは、上方向の動きだけがよくなって「突
き上げ」のみがキツくなり、相対的に下方向への戻りが悪くなるので「硬い」
印象になるでしょうね?

岩崎 士郎
それより、ストラットタワーの側面に上向きの矢印を貼ると、足回
りが激変するんだけど…やってなさそうだねぇ…

岩崎 士郎
それから、申告通りの貼り方だとすると、高速道路に上がると、ア
ゴ下に風をはらんでアタマが上がって恐いんじゃないの? 前輪の接地感もな
くなるだろうし…単純に車高が上がってカッコ悪くなったのも、ある意味、自
業自得かも?

岩崎 士郎
この状態で不快でないのなら、キチンとツボを押さえた貼り方をす
ると感激すると思いますよ!

岩崎 士郎
他人のクルマに貼ってあげるのもいいけど、間違った情報を拡散さ
れるのは、ある意味、うそ8自身にとってはマイナスかも?ドライバーのレベ
ルを問わず、万全の状態で乗って欲しいなぁ…今のままの貼り方で「この程度
? 大したことないじゃん?」と過小判断されるのがいちばんイヤです!

岩崎 士郎
アルミテープもちゃんとしたのを使って下さい! おのずと結果は
違います。

岩崎 士郎
文句ばかり言って(書いて)たいへん申し訳ないのですが、万全の
状態で味わってこそ意味があります。せっかく天からもらえる「宇宙エネルギ
ー」ですので、キチンと受け取ってくださるよう、よろしくお願いします!

金谷 雅彦
ご指導ありがとうございます!初めは四隅で凄く感動してました(ワ
ンボックスなのでタイヤフードがほぼ一番外)。そのうち欲が出てきましたが。
笑 まさか本当に安テープがダメだとは、まさしくウソみたいなホントの話。

金谷 雅彦
改めて高級テープでご指導通りはり直します。

岩崎 士郎
高級品ではなく10m700円前後の標準的なレベルのものです。10
0円ショップのものがヤワ過ぎるのだと思いますよ。必要なのは厚みではなく、
ある程度の「硬さ」。そしてある程度しっかりした「粘着力」です。

岩崎 士郎
言い方を改めます。100円ショップのテープでも、しっかりしたも
のであればいいってことです。たいていダメだけど…高級志向という意味では決
してありません。

岡田 和也
金谷さん ワタシも アルミ やってみます。

金谷 雅彦
ぜひ! 音響機械にも貼るとおもしろそうなのでオーディオファミリ
ー(西本さん)にもお伝え下さい。

岡田 和也
ありがとうございます(^-^)/

岩崎 士郎
「おもしろそう」なのではなく「おもしろい」のだよ。「試す」とい
う上から目線で付き合うと「試され」ちゃうよ。「宇宙の力」を受け取るに足る
存在かどうか?「神様へのお願いを取り次いでいただく!」ぐらいの感覚が必要
だなぁ… 「宇宙」とか「自然」とか、そういう大いなるものへの「畏敬の念」
が足りないってことだよ。アニミズムだね。「宇宙」や「自然」と調和して生き
られない人には何にも降りてこないということなんだけど…分っかるかなぁ?
分かんねぇだろなぁ?

岩崎 士郎
アルミでなくても、あらゆる素材に可能性がある。 地球はマテリア
ルの惑星なんだから、様々な素材を組み合わせ…使うべし! アルミテープは入
手が簡単で使い勝手がよく、一応、最低限、必要な効果が出る…という理由で
使っているだけですよ。

以上。

岩崎士郎

金谷 雅彦
まだまだ僕は煙です。すぐ舞い上がって毎回,嫁に怒られる。
・・・反省猿

岩崎 士郎
奥さんは怒るのかもしれないが、私は怒ってないよ! キレてもい
ない。 正しく理解されないで、中途半端な使い方をされて、「USO8」クン
自身のせいではないのに「ダメ出し」されるのが悲しいと思うだけですよ。

岩崎 士郎
「うそ8」を使うということは、ある意味「宇宙」や「自然」と対
峙することなのだと分かると、認識も態度も違ってくるんだけどなぁ…

==========================

一ヶ月がたちました

投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年11月13日(水)12時07分20秒

変形性股関節症の痛みに、○星・星マークを書いたシールを貼り始めて一ヶ月がたちました。

昨日は延ばし延ばしにしていた用事をすませるため、思い切って外出しました。
もう限界と思うほど歩きました。今までなら、帰宅するなりベッドに倒れこむところです。
「もうこれ以上歩けない、立ってもいられない、もうだめだ!」という悲壮感を感じなかった
ことが驚きでした。

USO800結界のベッドに、星シールさんを貼り直して横になれば大丈夫。
回復していただける。そのような信頼が、悲壮感を感じさせなかったのだと思います。
本当は無理をしてはいけないのですけれど・・(おかげで 翌、本日は何歩か後退しました)

私はまだまだ不勉強ながら、今のところこう考えております。

USO800結界の中は 宇宙空間=無重力空間=静止エネルギーの一杯詰まった空間 です。
そこに きっかけ が生じたことで、エネルギーの運動が起こります。
という事は、物質化されていきます。
エネルギーの一番小さな単位から、粒子が生じ、電子が生じます。マイナス電荷を生みます。

そして結界の中にある プラス電荷を中和します。
私の身体の痛いところ(プラス電荷)を中和してくれます。

股関節部分から発生する痛み(プラス電荷)は直接 ○星シールさんが中和に働いてくれ、
そのエネルギーを星シールさんが補ってくれております。
ベッドの結界シールさんはその働きをさらに助けてくれ、股関節を動かすことで生じた
「身体のゆがみ」をも正してくれています。

本当に驚くべき現象です。
ここまで究極化された岩崎さんは、神様のお使いではないか!と思っております。

神様に感謝!
岩崎さんに感謝! の毎日です。

11月13日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | uso800 | 管理

私は

ただのクルマ好きのオッサンです。

たまたま私に神様のプレゼントが降りてきた。

「ほら、こんなスゴいことが起きてるよ!」と言っても誰も耳を貸してくれませんでした。

小さな違いを感じないか、感じても「気のせい」と思われてしまうのです。

「夢想家」「ほら吹き」「言ってることの8割がウソで、2割が作り話!」「アタマがオカしくなった?」「何、バカ言ってんの?」等々。

それで「目の前の空間」から「宇宙のエネルギー」を取り出す方法と装置につけた名前が『Uso800』。

半ばヤケクソでした。

ですから、最初にゆっちサンに伝わった時は嬉しかった。

必死で自分の知り得たことを書いて送りました。

『Uso800』が人の役に立てることが分かって感動しました!

「本当に必要な人と、世の中の役に立つように育ててくれる人にだけ『Uso800』の使い方を伝えよう!」と決めました。

我欲にかられ、自らを肥やすためにだけ知識を盗みにくる人間や

真剣さと敬虔さに欠ける人間はすぐに分かるので、即、関係を断ちました。

今後もそうです!

できたら完治させて下さい!

『Uso800』の効果で治ったなどとは決して言いません。

なぜなら『Uso800』は物理的効果が云々という代物ではなく

神様にお願いを届けるメッセンジャーだと思うからです。

いちばんの力は『Uso800』をお使いになる方の意識です。

使う人が頑張るからこそ「好ましい現実」が現象化して出現するのです。

ほめるべきは、感謝すべきはご自分なのですよ!

北村さん!+たまきちサン!

by 岩崎士郎 | 11月14日(木)00:28

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47MS5283397B/1/

=========================

矢印の尖端から飛び出した「虚数電荷」は「空間」を構成する「最小単位レ
ベル」の極小粒子(≒エーテル)ですので、飛んでいった先のドコかで、自分
と同じ「虚数電荷」と衝突して「電子(=マイナス電荷)」に変わります。

体験的に言うと「矢印を貼り付けた対象物」は、その「電子で満たされた空
間」に引っ張られるような気がします。

クルマに貼り付けたのは「上向きの矢印」ですから、クルマは上の方向にあ
る空間に引っ張り上げられるような感じになるハズです。

つまり「反重力」が発生するというワケです。

ファンヒーターの箱の中も「電子空間」になりまして、ソコから出てくる「
空気」にも「電子」が多く含まれるため、いわゆる「マイナスイオン」の状態
になっていると思われます。

温められた空気(=マイナスイオン)がファンヒーターから室内に送り出さ
れると、室内の空気をどんどん「マイナスイオン化」していきます。

すると「温められた空気」は、その先の「空間」に引かれて、吸い込まれる
ようにして四方八方に拡散していくワケです。

通常「空気」は「壁」のような「性質」を持っていて、案外、サラサラと動
いてはくれず、それゆえ「混ざり合いにくい」のです。

この「空気の壁」をこわすのが「うそ8」の恐ろしいところですかね?

ファンヒーターについては「暖かさ」を広げるジャマをしている「空気の壁
」がこわれるために温まりやすいのだと考えています。

クルマのヒーターについては、お家の中のファンヒーターと同じ現象が起こ
っているのだと思います。

さらに、ラジエーターの中の水(お湯ですね)も「熱」を「受け渡し」しや
すい状態になっているので、エンジンからたくさん熱を奪って、ヒーターにた
くさん熱をくれているのでしょう。

さらに、クルマの室内は狭いですから、室内の空気のバラバラ具合も、部屋
の中より細かいのだと思いますね。

いっそう、熱が空気の中を伝播しやすくなっているのでしょう。よかったで
すね?

そういう意味では家の「室内」暖房の効率も、ウンとよくなるハズです。

たとえば、例年、30度設定のフル稼働でも寒かったのが、20数度の設 定の間
歇運転でも汗をかくぐらい暖かくなる可能性があるということです。

夏場の冷房も同じですから、家庭の冷暖房にかかる費用は節約できるハズで
す。ゆえに「おかあちゃんのエネルギー革命」なのです。

2013年11月

地球はマテリアルの惑星だ!

というテレビコマーシャルを40年ほど前に見たことがあります。アルミの「うそ8」は、汎用と申しますか、安価で入手が簡単。加工も容易で性能ソコソコ…という素材であって、決してベスト…というワケではありません
使用者が思い思いの素材を組み合わせて、使い勝手のよいものを個々に作り出せるのが特徴でもあるのです。
使う人の数だけ「うそ8」が存在する…という次第ですから、マテリアルの惑星である地球にはうってつけのアイテムなのではないでしょうか?
銅は、トルクは出るのですが、伸びがなくなるので、アルミとの量的な割合がブレンダーの腕の見せ所ですね。
他の金属、パワーストーン、絹布、虫の羽などなど、面白い素材がめじろ押しですから、大いにブレンドの妙を存分にお楽しみください!

by 岩崎士郎 | 11月20日(水)17:23

あ,…

慣れないiPadで入力したので文章がもたつきました。最後の行…大いに…か、存分に…のどちらかを消してください。

by 岩崎士郎 | 11月20日(水)17:30
http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47eu528C3442/1/

==========================

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47Ox528F2F29/1/

押しのけるというか…

行く先々で、空気を壊す、あるいはバラすと申しますか…

「風船釣り」はイメージできますか?

暖かい空気を、赤い風船がまばらに浮いた水。冷たい空気を、青い風船がまばらに浮いた水…としましょう。

異なった二つの状態の空気を混ぜると…赤い風船と青い風船が、時間の経過とともにない混ぜになっていくハズ…ですよね?

それぞれの水の粘り具合いが強ければ、風船は混ざりにくく、弱ければ、あるいは緩ければ、風船は混ざりやすくなります。

この場合、風船の色は温度を表し、水の粘り具合いは、即ち、空気の粘り具合いを表しています。

うそ8君は、水…実際には、空気の粘り具合いを緩めてくれるのです。

その結果、粘り具合いの緩い水に浮いた違う色の風船(温度)同士は、混ざりやすくなります。

ここまでの説明に手間どりましたが、うそ8を仕掛けた部屋で、うそ8を仕掛けたファンヒーターを効かせると、暖かい空気は、冷たい空気の中に、たやすく混ざり混んでいくことになります。

水でも同じことが起こるのですが、空気はうそ8の作用によって緩んで混ざりやすくなり、温度を伝えやすくなるのです。

ラジエーターの中の水で熱を伝える仕組みのカーヒーターが、やたらに効き始めるのも、理屈は一緒です。

水も空気も、うそ8で動きやすくなるのだと覚えておいて下さい!

ああ、しんど! ipad…疲れるわ!

by 岩崎士郎 | 11月22日(金)22:52

==========================

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47O452A4F22E/1/

いちばん恐ろしいのは…

ガンが恐ろしいのではありません。…ふむふむ。
ガン治療が恐ろしいのです。…確かに…
でも、もっと恐ろしいのは標準治療と呼ばれる、ガン病巣の切除手術、放射線療法、科学療法へと医療機関と医師を追い立てる組織と、それをコントロールする人々の存在です。
まず「厚かましく生(命)を省く」と書いて『厚生省』。
私は、標準治療が何の役にも立たないのにまずゾッとし
次に、マトモな所だと思っていた大病院が、放っておけば数年は生きるガン患者を、標準治療で確実に半年で葬ってしまうことに気付いた。
ガン病棟は、まさに食肉用動物の畜舎の如く、死体製造工場の様相を呈しています。
もしかして、病院及び医師は、厚生省とグル、もしくはその管理下で「Death Contorol」を司って「人口調整」を行っているのではないだろうか?…とさえ思いたくなります。
ガンの治療にかかる国のお金は、年間に約19兆といわれていますが…効くハズのない治療に注ぎ込まれるこの金は、一体、ドコへ行き、誰の腹を太らせているのか?
お医者さんの大半は、そんなことにも気付かず、何の疑問も持たず、患者を犠牲にして、誰かのために、この不毛過ぎる治療を担って莫大な金を稼ぎ出す…。
誰かが「自民党をぶっ壊す!」なんて言ってたけど、この国の腐った医療システムを…あるいは、大げさに言うと、いったんこの国自体をぶっ壊す必要があるのかもしれませんねぇ?
とりあえず、国内に於いては、こんな腐ったシステムの横行を許している「国」がいちばん恐ろしいといえるのではないのでしょうか?
なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが「こんなん出ましたけっどぉ~!」なんちゃって?

by 岩崎士郎 | 12月10日(火)00:32

====================

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc48Ek52A6CB1D/1/

空間エネルギーも

月の光と同じように、私たちすべての人間に等しく降り注ぎ、私たちを包んでいるのですが、感じようとしなければ感じることさえできないのです。

法然さんは、そのことを知っていて「月の光」にたとえたのでしょうね。見上げたものにしか分からないのが月の光であるなら、感じようとした者にしか感じられない、あるいは力を注いでくれないのが空間ネルギーなのでしょう。

空間エネルギー=エーテル…アインシュタインの登場以来、葬り去られていた概念、そして存在です。

by 岩崎士郎 | 12月10日(火)22:41

==========================

微妙だけれど…

ガンの場合、種類や発生部位によっては、放置しても、こいつを抱えたまま数年~十数年生きることができるものがあるのも事実だと思いますが、進行の速いものがあるのも事実。

初発のものはともかく、再発ガンや進行ガンで標準治療を行えば、半年ほどで死ぬケースが多いのもまた事実であるような気がします。

であれば「放っておいた方がいいじゃないか!」というのが近藤さんの主張なのでしょう。一理あります。

でも、彼が強力な治療の手立てを持っていないのも、また事実のようですので、リンリンさんの仰ることも、また一理…てなことになるのでしょう。

ガンがなぜ出来るか?…そこんトコに目を向ければ、すでにいくつもの有力な対処法が存在しているハズなのです。

ですが、厚生省はそうした治療法には金をよこさないシステムを作り上げ、それを死守しているようなので、それらの方法が日の目を見ることがないようなのですねぇ…

医者や病院にしてみれば、金になるのは殺人医療ともいえる標準治療なので、コレをやる…

早く誰かがこのあたりのヒズミや誤りに気付くべきなんだが…

USO800も理解できない社会じゃあ…まあ無理だろな?

そして、しばらく「ガン」は「死病」の位置を譲ることもないのでしょう。バカな話!

by 岩崎士郎 | 12月12日(木)00:18

================================

ドクター長尾は

「手術後5年生存」をもってガンは治癒したとする日本の医学界の暗黙の了解の「5年」という年月を経た後、70%の患者さんのガンは再発することを御存知で発言されているのだろうか?
もし御存知だとしたら、この発現は「タチが悪い」ことになりはしませんか?
医学関係者の方のどなたもが、ガンに対抗する確たる手段をお持ちでないのなら、むしろ飯山氏が仰るようにガンを捉えた方が合理的なのでは?
ガンは、環境の悪さ(低体温&低酸素&高糖質食など)ゆえに不良少年になってしまった自分自身であると考えれば
どのようにすれば更生させることができるか分かりそうなものなのに…
傍から見ていると、医療関係者がお互いの悪口を言いつのるのだけれど、だれも問題解決の決定打を持っていない!…という不毛なののしり合いにしか見えないのだけれど…いかがなもんでしょうねぇ?

by 岩崎士郎 | 12月14日(土)00:53

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc48Cg52AA059C/1/

===========================

はじめまして! 誰でもできる簡単さと、お金のかからなさからすると、これに敵うものはないでしょう。別に矢印型のテープでなくとも、面倒なら爪楊枝でも、様々な現象の起こる『場』そのものが変えられます。

私は、必要な場所に必要なだけの矢印テープを貼った20年前のトヨタ・クレスタ2.5GTで、箱根のターンパイクのようなアップダウンのあるワインディングならば…という条件つきながら、ベンツのC-630などのハイパワー車をカモって楽しんでおりました。

ああいう道ではパワーよりも運動性ですからね。なにしろ、相手が曲がるのに四苦八苦する急カーブでも、タイヤも鳴かさないでグイグイ頭が内側に入っていくし、内輪差もつくらなければロールもしない。乗員に遠心力もかからない。

まるで超低空飛行する虫のような抵抗感とストレスのない走りっぷりですから…いわば『慣性の法則』や『万有引力の法則』など『この世の物理法則』から、かなり開放されたようなインクレディブルな走りができてしまうワケです。

50代の女性の愛車に貼ってあげたら、やはり峠道のクライムヒルで、アウト・イン・アウトとかではないオバさんらしいセンターラインキープ走法で若者たちを置き去りにしてしまったとか。で、頂上でクルマを停めてオニギリを食べはじめた頃、ようやく追いついてきた彼らに「スゲぇ腕だ!」と絶賛された…と聞いています。

運動性能だけでなく、燃費も…確かに良くはなるのですが、エンジンの吹け上がりとか、パワーのつきとか、足回りの激変とか、走りのモードそのものが変わってしまうので、ポンコツに近かった愛車が『回るエンジン』『アクセル踏んで楽しいクルマ』に変身するのです。そんなエモーショナルなクルマで、あえぎあえぎ走っていた時代と同じ走りがデキるワケがありません。

アクセルを踏み込んだ時の快感に勝てなくて、ついグイグイ…経済運転なんて…たいていの人はガマンできなくなりますから、燃費自体はそれほど変わらないハズです。

しかし、相当、無茶をやらかしても、オリジナルの燃費を割り込むことは、まずありません。
同じ量の燃料で同じ距離を走るのなら『燃費! 燃費!』とアクセルの開度に細かくミミっちく心を砕くより、より豊かな気分で走れた方が良かろうと、私は思うワケです。

クルマに限らず、身の回りの様々な機械や仕組み、人間の健康など、多方面に使えますが、それはまたの機会に…まずは何でも試してみれば?…やってみれば分かるから!…という次第で、とりあえずご挨拶まで!
岩崎拝!

| 岩崎士郎 | 2013/02/20 6:15 AM |

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283544#comments

======================================

2014年2月
◎人間も物も、所詮は「電気パターンの配列」に過ぎないとしたら「電荷」のやりとりで、いろんな変化や現象が起こせない方がオカしい!…そう考えたら、今まで「常識」の外にあった出来事を、当たり前のように実現させることができるようになるのです。
アインシュタインに力を封じられる以前は、この世の中に「魔法使い」がいっぱいいたんだろうな?…てなことを考えてしまう今日この頃…頑張れ、人類!

◎「矢印」が生み出すものは、最終的には「電子」なんでしょう。血漿成分の水のクラスターが解けて分子レベルまでバラバラになり、結果的に「血液の流動性」が増して、いわゆる「サラサラッ血」となり「筋肉」中の「血流量」が増えるので力が出る!…ってことにしておこうね!

◎「矢印」は貼り付けた面に沿って「エネルギー」を動かし。「図形」は貼り付けた面に垂直に「エネルギー」を入れ込んだり、抜いたりするのです。

◎日本の国土の上に広がる「空間」には、テレビやラジオの電波、携帯電話の電波、電磁波、電子レンジからの電磁波、高圧電線からの電磁波などなど、数え上げたらキリがないほどの「電磁波天国」いや「地獄」。この「空間」に金属の薄板を置いたら、コイツから「電子」が飛び出すんじゃないか?…てなこと思ってやってみたら…「電子」が出たかどうかは知らんが、クルマの性能は上がった。というか化けた。なんだ…「空間」は「エネルギー」だらけじゃんか?…そんなこと感じたのが7~8年前のこと…

https://www.facebook.com/shiro.iwasaki

===================================

試すと言うと効果がね…

「うそ8」及び、その「効果」をを「試す」という「言い方」は、まだその「効果」を誰も信じてくれなくて、自分でも「半信半疑」であった頃には、私もしていたのです。

しかし「うそ8」の事が分かるに従って「試すつもりが、試されているの自分の方じゃないだろうか?」と思うに至りました。

「うそ8」の「効果」の「現れ方」の「程度」というものは、実は自分の「心」や「魂」といったものの「成長度」というか、よい言葉が見つかりませんけれども「レベル」に応じて決まってくるような気がしてきたのです。

「宇宙」から「私たち」に向けては、常に「なんらかの波動エネルギー」が変わらず注がれているのだけれど「それ」に気づいて「受け入れる」ことができなければ「それ」を使うことも、助けを借りることもできない…というようなことです。

浄土宗の宗祖・法然の詠んだ詩で、宗歌にもなっている「月影」に関するこんなのがあります「月影の いたらぬ里は なけれども ながむる人の 心にぞすむ」。

月の光はすべての人を等しく照らしているけれど、太陽の光のように強くはないので、これが自分に注がれていることは、月を見上げてみた人にしか分からない…という風に、日蓮上人の仏弟子である私は勝手に解釈しています。

つまり「うそ8」を「試す」ということは「自分を試す」ことと同じ意味になる…と、私は考えるようになったのです。

さらに「うそ8」を「試す」だけの「精神性」や「魂の素晴らしさ」を、私自身が持っているかどうか? 達しているかどうか?…ということを考えた場合

小さいかもしれないかもしれないkれど、ある意味「宇宙の意思の現れ」そのものである「うそ8」の「力量」を量る…というのは「畏れ多い行為」であるかもしれない…と思い始めたのです。

「試す」という「行為」は「自分の生活の程度をよくするため」とか「自分の安楽や快適さのため」とかいう「自利」を求めた…というか「我欲」が「動機」になっているような気がしてなりません。

また、そういう「自利的理由」が「動機」になっている場合は「効き方」が薄かったり、ひどいと「事故」につながったりすることが少なくないことも経験してきました。

逆に「世の中全体のエネルギー消費を減らすため」とか「タンクローリーなどの大型車両の横転事故をなくすため」とかいった「公」「社会」のためになること

…つまりは「利他」の「気持ち」が「動機」である場合は「効果」が予想外に大きかったり「調和のとれた結果」がもたらされることが、これまでの経験上、多いようなのです。

人間一個人が「うそ8」を試す…というのは、お釈迦さんの手の平が世界の果てまでの広さと思い込んでいい気になっていた「孫悟空」の愚かさにも等しいと思うようになった…ということです。

それで最近は「おのずと結果(使う人の心の成長の程度で天と地ほど違う)は出るので、試すのではなく、ただ使ってください!」というような言い方をするようになってきました。

「尊大になった!」と言われることもありますが、自分としてはむしろ「自分が宇宙や自然についてあまりにも無知であること」に気づいて「自分自身の小ささを感じずにはいられない!」という「宇宙や自然に対する畏敬の念」をヒシヒシ感じて身を縮めている…そんな感じなのです。

一種の「アニミズム」が芽生えたというか「うそ8を試すほど私は偉くない!」という風に考えるようになっている…ということです。

なので、何も知らず「うそ8を試す!」という言い方をする方々とは、私は関わりたくないのです。それだけです。

うまく説明できませんでしたが…そんなことです。尊大に感じられたり、聞こえたりしているのだったら、それに関しては、たいへん申し訳ないとは思いますがね…。

by 岩崎士郎 | 5月18日(日)17:45

Don’t think! Just do!

「考えるな!」「やってみろ!」みたいなことで…昔、こんなことを、敬愛するブルース・リー師も言っていたような気がしますな。

by 岩崎士郎 | 5月18日(日)17:50

Don’t judge! Just feel!

試したり講釈したりしてんじゃないよ、まず感じることだね!
…なんちゃって?

まず「うそ8を使うことで何かが起こったこと」を感じ取ること…これが手始めでしょうね!

試すったって…使う前と後の「違い」を感じ取るだけの「感性」の「鋭さ」がなけりゃあ意味がないんですよ。

本来 「五感だけでは感じ取れない世界のもの」を、そのお話にならないレベルの「五感」を頼りに感じ取ろうというのですから…

「うそ8」にしてみたら「違いも分からなけりゃあ使いこなす能力もないくせに、お前にいろいろ言われたかねぇや!」というようなところではないんですかね?

最近では私まで、そういうこと言う人に腹が立つようになってきましたがな…

by 岩崎士郎 | 5月18日(日)18:09

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4bzy53768E64/1/

===========================================

2. 魂と出会う瞬間が…

スプーン曲げ自体は子供だましのようなバカげた行為に思えるでしょうが、実は、これには以外に大きな意味があります。

友人のディープなヨガ行者が教えてくれたのですが、うそ8結界の中に入ると、その瞬間「サマディー(三昧)」…つまり「かなり深い瞑想状態」に入ってしまうのだそうです。

私にもその理由や理屈はさっぱり分かりませんが、事実として、脳波は覚醒時よりも半分ぐらいに下がってθ波の領域に突入します。

この時の状況は、脳は半分眠りかけの状態にあるワケですが、その眠りかけた脳の変わりに目覚めてくるものがあるのです。

それが「魂」。つまり、私たちの肉体の本当のオーナーですね。「脳」は私たちの肉体を「この世を渡っていくために与えられた船かクルマ」と考えると、そのための「おかかえ運転手」か「船頭」に過ぎないワケです。

でも私たちは、この脳の「思考」を「意識(顕在意識)」として認識しています。ですから「脳」が眠ると「顕在意識」は薄れていきます。

この「顕在意識」は「常識」や「支配者の洗脳」に縛られていますから「脳」が起きている間、私たちは「常識」や「現代科学の認めた法則」の中でしか力を発揮することができません。

脳波がθまで下がり、脳が眠り魂(潜在意識)が目覚め、その魂が脳をパソコンンを操るように使い始めると、その瞬間、私たちは忘れていた「魔法」が使えるようになります。

「火事場の馬鹿力」がそれですが、スプーンが曲がった瞬間、私たちは、普段出会えることのない「魂」と出会っているのです。

ある種の「悟り」といってもいい瞬間を迎えるのです。まずは面白がることから始め、しばらくそれを楽しんだら、その後で、体感した出来事の意味に気づいて欲しいと思う今日この頃です。

pepper-pot 2015-02-11 10:48:31

http://ameblo.jp/mirukubosatu/entry-11985878493.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です