2017年8月9日(水)【富山】空間エネルギー研究家とスーパーヨギー、時間と空間と次元を語り尽くす! 今開く次元の扉! 5次元へようこそ!

 

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎が、私たちを取り巻く空間には『未知のエネルギー』が満ち溢れていること、そしてこのエネルギーが簡単に取り出せてあらゆる方面に活用できることに気付いたのが15年ほど前。

そんな私が岐阜県在住のスーパーヨギー・daemonさんとインターネットを通じてお友達になったのが、東日本大地震のあった頃。

以来、daemonさんの優れたヨガ行者ならではの数々の『気付き』が私の研究に大きな進化をもたらして下さいました。

Uso800で囲った空間がある種、特別な空間になること。また、そこで人間の体に何が起こるか? などなど

このたび、私とdaemonさんの共通の友人である、ハンドルネーム・たまきちこと田島洋子さんが、私たち二人の合同セミナーを催して下さることになりました。

あれからそろそろ6年近い年月が流れ、私の空間や時間、次元に関する理解も深まったところで

様々な示唆を下さったdaemonさんと「時間」と「空間」そして「次元」の話などを、皆様の眼前で展開してみたいと思います。

今開く次元の扉! 5次元にようこそ!

 

日  時:8月9日 10:00~17:00
場  所:サンフォルテ (富山県民共生センター ) 304号室

アクセス→こちらへ

参加費用:6000円


問い合わせ&お申込みはメールにて → semi8543@yahoo.co.jp


詳細はこちらでもご覧いただけます!

http://space.geocities.jp/tama8543/semina17.html